Nicotto Town


サクラの日常


ご心配おかけしました

お久しぶりです。


皆さんのあたたかいコメントとても嬉しいです

今回、体調の変化で病院に行き精密検査をし

結果は異常は認められないということでした。

ほっとしてます。

ただ経過観察になりました。

ゆっくり活動していこうと思います。

よろしくお願いします






アバター
2023/04/29 03:28
こんばんは♪
特に異常がなくてよかったね(*^_^*)
ゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/02/01 00:31
サクラさん、スマホのことです。
コメントだと、スマホを交換しても着信できない、SIMカードを交換しても(これ、電話番号は変えずにSIMカードだけ新品に交換したんですよね?)着信できない、となると、残りはネットワーク側の設定になると思います。
キャリア(ドコモとか)によってネットワークの設定は異なると思うので、断定はできませんけど、可能性としてはネットワーク側で何らかの設定がされているとしか思えません。
ネットワークの設定は、スマホ側からも変えられると思いますが、まずはショップに、症状とこれまでにやったこと(スマホ交換、SIM交換)を伝えて、ネットワークの設定で着信できないようになっているかを確認してもらうのがよいと思います。

ネットワーク側で、例えば、ですが、特定の電話番号しか受け付けないように設定していたら、その番号以外の着信は受けられません(ネットワークで折り返してしまう)。
あるいは、番号非通知ものもは受け付けないような設定がされていたら、やっぱり非通知の番号からは着信しません。
そういった、着信の制限にかかわるようなネットワーク側の設定がされているんじゃないか、と思います。
なぜそういう設定がかかってしまったのかは、わからないですけど。
アバター
2022/08/04 12:18
とても心強いです。
お互い頑張りましょうね。(*´∀`*)
アバター
2022/08/04 12:16
精密検査で異常が認められないとの事、良かったです。私自身もこれから先長い気もしますが、落ち着いて対処して行きたいと思っております。
サクラさんも気掛かりな事が多い中、私のお話も聞いて頂いて有り難く思っております。
アバター
2022/05/01 21:17
こんばんは^^サクラさん

精密検査で異常なしとの事で一安心(^^♪
ムリなくゆっくりマイペースでいきましょうね

実家に帰ってて、食べてばかりだったのでプラス2kg超えで帰宅
お腹パンパンです(笑)
薄着の季節にヤバ過ぎです(>_<)
アバター
2022/05/01 00:40
おかえり^^サクラさん
精密検査の結果が悪い方向でなくて何よりです^^ノ
ひとまず安心しましたよ
ただ、体調は万全になったのかな?
これからも自身の身体をご自愛くださいね
アバター
2022/04/30 22:38
ゆきみんさんただいま~(*^-^*)
アバター
2022/04/30 22:25
真さんありがとう!
GWはゆっくりまったり家にいます(*^。^*)
アバター
2022/04/30 22:17
TAROさんありがとうございます。
本当に良かったです。検査結果が出るまで
良くない事ばかり考えて時間が止まってようでした。
今はほっとしてぼーっとしてます(;^ω^)
アバター
2022/04/30 22:04
光真坊さんいつもありがとうございます。
定期検査をしていくことになりました。
アバター
2022/04/30 13:25
無理なくですよ♪おかえりなさい。
アバター
2022/04/29 22:14
サクラさん、お帰りなさい!
異常が認められず良かったです。
でも、無理せず体調に気をつけていてくださいね。
アバター
2022/04/29 17:48
良かったですね
アバター
2022/04/29 17:12
こんにちは。
無事復活おめでとうございます。
精密検査の結果は異状なしだったのは何よりです。
でも、無理をしないで経過観察を続けてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.