Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーーコーヒ/お茶です

アバター
2022/04/29 20:45
両ちゃん
明日は晴れることを願いましょう
アバター
2022/04/29 19:45
今雨が強いです
明日はいい天気になるかな?
アバター
2022/04/29 19:45
有難うございます
アバター
2022/04/29 13:22
あずささん
コロナ前は毎日買い物に行っていましたが
今は周2回にしています
友人3人(私含め)私の愛車で出かけています
2週間分は重かったでしょうお疲れ様です

いっも褒めて頂いて感謝です
アバター
2022/04/29 11:13
こんにちは(^^)
こちらも雨で肌寒いです。
みゅうさんは週に2日買い物にいかれるんですね(^^)
私もこのコロナ騒動になる前は週2で行ってたんですけど
今は極力出かけたくなくなって
週に1度だけ近所のスーパーに買い出しに行くことにしてるんです。
基本は木曜日にしてるんですけど
歩いてキャリーバッグを引いて行くので天気予報見て水曜日にしたり、なんです(^^)
昨日はこのGW中にスーパーに行きたくないから
2週間分まとめて買って来たので
今日はいつにも増して肩こり&筋肉痛になってます(^_^;)

この遊園地の背景可愛いですね♬(=^・^=)♬
きつねちゃんも♬
アバター
2022/04/29 11:11
こーひ派です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.