Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~17~



何時も訪問・ご来店ありがとうございます(^-^;
仕事帰りが遅い為ニコ活は殆ど深夜になります。
その為寝落ちや早寝も多い為
せっかく頂いたコメントや履歴が消えてしまう事も( ;∀;)
ゆっくり拝見したいので
こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/05/03 23:55
こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/05/03 23:50
こんばんは~♪

7位と18位なんて、すごいですね~(*^▽^*)
おめでとうございます(#^^#)

ウォーキング今の時季ホントにいいですよね~^^
あちこちのお庭のお花を眺めてると、楽しいですよね(*^^*)
街路樹のハナミズキやツツジも今が見ごろで、街が華やかになってます^^
ハニーピーチさんの街もきっと綺麗なんでしょうね^^
またお仕事とのこと、GW中お忙しいのかな?
暑かったり冷えたり、着るものにも悩む気候ですが、
お身体に気をつけてお過ごし下さいね~(n*´ω`*n)
アバター
2022/05/03 22:54
2個ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2022/05/03 22:17
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/05/03 22:12
こんばんは~(*^^*)
ここしばらく沢山歩いていたので、今日は家でのんびり手芸の一日でした。
ガーデンランキング入賞おめでとうございます✨
苺のエプロンとっても可愛いです♥
私も欲しいのでもうちょっと頑張ろうかなと思ってます。
アバター
2022/05/03 22:10
こんばんは

すてぷです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/05/03 22:08
こんばんは♪

素敵のお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/05/03 21:58
こんばんは(^^)
入賞おめでとうございます♬(=^・^=)♬
イチゴの如雨露可愛いですね(^^)
アバター
2022/05/03 21:43
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/連休も2日だとすぐ終わっちゃう感じですね
ゆっくりできましたか^^
今日は晴れたり小雨が降ったりそれ以外の時間は曇りでした変わりやすいお天気でした^^;
明日の予想気温が16℃8℃です少し気温あがってきました~(*´▽`*)❀
アバター
2022/05/03 20:56
こんばんは♪
ルームウェア、出て良かったですね〜!
今日はめっちゃ良いお天気の窓の外を横目に、丸1日パソコンと
にらめっっこしてました。
まぁお仕事の研修なので仕方ないのですが〜w
明日で一段落するので、ご褒美に美味しいもの食べちゃおうかな、とか
思ったりしてます♪
アバター
2022/05/03 20:39
こんばんは^^

お休みは ゆっくりできたかなあ〜(*´-`)
こちらは爽やかな五月晴れで 気持ちの良い一日でした♪
渋滞情報を聞いてるとあちこち渋滞してるみたいだけど
こころの地元は皆どこか行っちゃったのか空いてます(*´ω`*)
車も少ないしお店も混んでないし。。。
久々にスーパーでゆったりお買い物しました〜
アバター
2022/05/03 20:17
目からも肩こりくるのか・・・
アバター
2022/05/03 19:54
こんばんわ♬

今日のお休みはゆっくりできましたか~?
断捨離頑張ったのかな?^^
私も出かける予定なかったけど、急遽、ドライブ?にw
高速は混んでるから、地道であっちやらこっちやらツツジを見に行ってきました(ノ∇≦*)
今、とってもツツジが綺麗ですよね~\(^o^)/

明日もお天気良さそうです^^
明日はお家でお籠りかな~w

明日からお仕事かな?
ご苦労様です!
p(*^-^*)q がんばっ♪です❦

アバター
2022/05/03 18:43
こんにちは

STPのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/05/03 16:25
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/05/03 13:03
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/05/03 10:32
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/05/03 09:42
ピーチちゃん♥ (。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

晴れの予報だけど 今朝も 寒かったです
今日は、断捨離 頑張ってね~♥ (^▽^)/
私も しようしようと 思いながらも ついつい 後回し(^▽^;)

今日も 無理なく♪ マイペースで♪ 気持ちのいい 一日を~♥(^_-)-☆
アバター
2022/05/03 09:41
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (*´▽`*)
アバター
2022/05/03 09:08
おはようございます。
きょうは朝からいい天気です。
でもちょっと寒くて、クルマの中では暖房付けてました。
お昼になれば暖かくなるかな。

たまの休みはゆっくりできるといいですね。(^▽^)/
アバター
2022/05/03 09:02
おはようございます  すてきとみずやりです❤
アバター
2022/05/03 08:48
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/05/03 08:48
✨おはようございます すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/05/02 23:59
こんばんは

すてぷです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/05/02 23:57
こんばんは♪

素敵のお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/05/02 23:52
こんばんは

STPのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/05/02 23:49
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/05/02 23:26
こんばんは~♪

GWの旅行から帰ってきました^^
3泊4日だったんですが、ずっと天気が不安定で、日替わりのお天気でした(^^;
GWといえば青空のイメージなのに、残念でした><
でも何とかネモフィラの青い丘を傘無しで見れたし、袋田の滝や、渓谷に渡るロープに
何十匹ものこいのぼりが泳ぐ風景も晴れた空のもとで見れたので、いい思い出になりました♪

ハニーピーチさんはずっとお仕事なのでしょうか?
結構肌寒い日が続いてますが、また暑くなるのかな?
気温差がはげしいので、体調に気をつけてお過ごし下さいね~(n*´ω`*n)
アバター
2022/05/02 23:13
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/05/02 23:08
こんばんは♪
こちらに今日まで気付きませんでした汗ごめんなさい。
これから、こちらにコメントするようにしますね〜^^;;
ルームウェア、出ると良いですね♪
アバター
2022/05/02 21:18
今日のコーデは羽が可愛いですね~♥
魔法少女みたいです~✨
お散歩楽しみましたか?
私もご近所の公園に出かけて桜を見てきました(´▽`*)
しだれ桜が綺麗でした。
アバター
2022/05/02 20:48
こんばんは^^
今日明日は連休なんですね〜
ゆっくり楽しめると良いですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こちらは今日は不安定なお天気で晴れたと思ったら
にわか雨が降ったり大風が吹いたり
慌てて洗濯物取り込んだり
バタバタしてました(*´-`)
GW後半はお天気安定すると良いなあ〜
特に予定はないけど晴れてる方が気持ち良いよね(^-^)v
アバター
2022/05/02 20:13
こんばんはˆˆお祝いコメントありがとうございました(ˊᗜˋ)⁺‧•͙‧⁺
私もGWは特に予定なく過ごします´∇`
マッサージの予約がしてありますからそれくらいですね♪
毎日天気がよさそうなので散歩やランニングをずっとしていそうですw
アバター
2022/05/02 19:53
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お祝いコメありがとうございました(*´▽`人)
連休なんですね~^^私も予定がなくて^^;
今日は11℃6℃で晴れ間があったので日中は暖かい感じでした、そのつもりで散歩行ったら
風が冷たくて~^^;桜の様子見てきました~まだ少し咲いてる木が3本位でした
お天気良くなると早いかも知れないですね~見逃さないようにしなくちゃ^^;
連休2日ゆっくり楽しめたらいいですね(*´▽`*)❀
アバター
2022/05/02 16:17
たぶん 強度の肩こりが原因だから 四十肩?
アバター
2022/05/02 15:25
こんにちは。
5月に入ったけど、4月の方が暑かった気がします~。

今頃、ゴロゴロされている頃でしょうか♪
5%オフの日は、お得デーだから忙しいですよね。お疲れさまです^^
明日から2日間、予定があるので楽しみなのですが
この気温差に さて、何を着ようか・・と思案中。困ったな~です><
アバター
2022/05/02 14:52
ピーチちゃん♥ ごきげんよう~♥ (o^―^o)

ピーチちゃんは、 ウォーキング 出来たかな~?
今朝は、大幅に 寝坊してしまった~!((´∀`*))ヶラヶラ

天気 回復してよかったね♪
お休み 楽しんでくださいね~♪ (^_-)-☆
アバター
2022/05/02 09:58
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
満開の桜の下を散歩してきた、良い気持ちよ(^^♪
アバター
2022/05/02 09:47
おはよーです♬

昨日はそちらは暖かい感じだったのですね~^^
こっちは14~5℃で寒くもないけど暖かさもない感じでした(;^_^A
お日様がなかったからかな。
今日は朝から晴れてます(*^^)v
でも家の中は寒い~!!

今日、明日のお休みも晴れ予報で良かったですね~~^^
良いお休みとなります様に❦
アバター
2022/05/02 08:49
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/05/02 03:43
東京も木曜日から寒く でも3日ぐらいから暑くなる予報だよ。

マーガレットハウスのフレームも出したんですね~
私はよほどのことがない限り背景は出せないのですが
より素敵な背景をGETするためなので仕方ないのかな?
私も秋の公園散策が2枚あったので出したり
空港の背景もですね 色は1つあれば良いやと思いながら
でも今でも残念に思ってます。
今日コーデ広場で五月雨ワンピの短い方を着てた方がいたのですが
やっぱり可愛かったです 五月雨ワンピを出品してる人達の強気な姿勢は凄いよね(汗)
私も6月のリマスターで来てくれれば良いなと心から願ってます。
3ヶ月に1回しかないリマスターなのでがっかりしたくないですよね(涙)

新作私は短パンが好きかな~背景は散らかった部屋なので
コーデは限られるんだけど好きかも?
布団とか手持ちは確かにフリマで人気が出そうだよね。

お父さんも何かしら前兆があったのかな?
ハニーちゃん ご兄弟は?
私は1人っ子なので父が亡くなった時 ものすごい孤独を感じたよ。
あんなに若く見えて元気だった父もやはり亡くなってしまうんだなと思ったしね(涙)

わんこはトイプとポメのMIX犬 今7ヶ月なの♪
まあこれでもかと動くしじっとしてないので
抱っことかも大変 うちは私以上にだんながわんこ好き♪
しつけもするみたいで色々考えてるみたいだよ。
まあわんこも人間の赤ちゃんと同じだよね 涼太がいるだけで
家族が増えたなと嬉しいんだけど
家は初めてのわんこなので不安も色々あるよ。
妹のような友達とは今回私の家に近い方で会うので
30分ぐらいかな?楽チンです でも次は私が行かなくちゃならないんだけどね(笑)

4月分は好みとは違う感じが多かったよ。
好きだったのはウエアとかガウンとか今回の短パン?
次回の新作も謎な感じだし 私の好きな感じは中々来ないわ。
でもそんな中でヘアを多色買いしたりしてるよ(笑)
今日のヘアも3色 最初はどうかなと思ったんだけど
お顔も小さく見えるし最近お気に入り~!

ハニーちゃん 今日もお休み ゆっくりしてね。
こちらこそ5月もよろしくお願いします 今月も楽しく過ごせますように~♪
アバター
2022/05/01 23:58
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/05/01 23:51
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/05/01 23:48
♥こんばんは ♥

ステキのお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/05/01 23:47
こんばんは

すてぷです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/05/01 23:44
こんばんは♪

素敵のお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/05/01 23:41
こんばんは

STPのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/05/01 23:37
ハニーちゃん おこんばんは~

明日はようやくお休みかな?ゆっくりしてね。
またあとで来ま~す!
アバター
2022/05/01 22:14
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/05/01 21:53
こんばんは~                                                          今日は雨降りで肌寒いです☂
湯たんぽイイですよね
私も寒い日に湯たんぽを使いたいですが処分してしまい残念なことをしました
こんな寒い日は温泉に行き湯に浸かってまったりしたいですね(´ー`)



アバター
2022/05/01 21:22
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
昨日湯たんぽ使ったんですね^^今は色々種類があっていいな~って思いながら買ってないです^^;
今日は朝から雨で寒いです><気温は8℃ 6℃です
桜も寒くて遅れてるのかも^^;
晴れて暖かくなって欲しいですね~(*´▽`*)❀
アバター
2022/05/01 20:40
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/05/01 18:27
ハニーピーチさん
いつもありがとうございます♡
コーデ素敵ですね~♪
そういえば、何とお呼びしたら良いでしょうか(*^^*)?
ハニーちゃん?ピーチちゃん?
私のことはうめちゃんなどお好きにおよびください!☆彡
アバター
2022/05/01 18:02
こんばんは^^
雨降ってて 5月というのに寒いです(*´-`)
ヒーターも点けてるし...
温かいものが食べたいなあ〜って思います(●´ω`●)
連休楽しみですね♪( ´▽`)
5月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/05/01 16:56
肩より上に腕があがらない状態なのー痛い
アバター
2022/05/01 14:59
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です

5月もよろしくお願いします
アバター
2022/05/01 14:41
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/05/01 14:40
こんにちわ♬

GWお休みがあって良かったですね~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日は頑張ってください~^^

今日は雨上がったけど、スッキリしないお天気だけど、寒くも暑くもないからいいかな~w

午前中は買い物に出かけて、お昼はそこのフードコートでご飯食べて帰ってきましたww
フードコートっておしゃれじゃないよね~~(;^_^A
5月もどうぞよろしくお願いします❦
ほんとにいつもありがとうございます~~~(^O^)
アバター
2022/05/01 10:54
こんにちわ すてきとみずやりです❤

雨が降り出して 少し寒いくらいですね
風邪などひかないように注意してくださいね

今月もよろしくお願いします
アバター
2022/05/01 09:37
ピーチちゃん♥ おはよう♪(o^―^o)♪

今日から、 5月ですね~! 早いわね~!
今月も なかよし♥(*^^*)人(*^^*)♥ よろしくです♪

ピーチちゃんの ガーデンで ちょっと ティータイム(´艸`*)
激レア ブルーの メリーゴーランド が、 とても ステキです♪

連休を 楽しみに、今日一日 お仕事 頑張って下さいね! !(^^)!
アバター
2022/05/01 09:15
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/05/01 09:10
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
五月もよろしく、ニコタで楽しく遊ぶぞ~(*´▽`*)

こちらは雪が溶けて、桜がほぼ満開になり春の真っただ中よ(*^^)v
アバター
2022/05/01 09:02
5月なのに朝は寒くてヒーター付けちゃってます^^
今月もよろしくお願いします
アバター
2022/05/01 08:55
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/05/01 06:04
夏子はカレンダー通りですが、新年度から、休んでしまって、なさけないです(;^ω^)
アバター
2022/05/01 06:03
おはよぅ…夜はまったく…放置となってます。
ガーデンもまったくバラはメガ化もしないので お家なんてできそうにないかも。
体調と同じなんですかね?(〃艸〃)ムなかなかだけが消費していくニコタは、むつかしいです。
ニコット苺も2年がかりですがまだまだ普通んもミラクル来ないんです。

夏子も伝言板はたぶん消えちゃってますね。
インできない日があるので…
アバター
2022/05/01 01:41
こんばんは~。
二日続けてお花見に出かけて今日も買い物で歩き回ったら
足がちょっと筋肉痛っぽいです(^_^;)
ちょうどダイエットを始めたところなのでたくさん歩くのは良い事なんですが
筋肉はまだ追いついてないのかな。

今日のコーデのふわふわワンピース可愛いですね♥
私は以前いただいた虹の輪を使わせてもらって今日はコーデしてみました(#^^#)
今月もどうぞよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2022/05/01 00:27
こんばんは~
お祝いコメありがとうございます(^^♪
朝の予想気温が2℃でしたが予想より4度高い6℃でした
一桁はさすがに寒くて暖房を点けています
4月はお世話になり有難うございました
5月も引き続きよろしくお願いいます(*^-^*)
アバター
2022/04/30 23:13
おこんばんは ハニーちゃん♪

黄色いドレスに菜の花 ミラクルかな?
とっても綺麗だね。
今日もお仕事お疲れさまです~
私の方こそ今月のありがとう 来月もよろしくね。
またゆっくり来ま~す。
アバター
2022/04/30 21:54
すき焼きとビーチとショップ。

無理おしない様になう。
アバター
2022/04/30 21:23
こんばんはˆˆいつもの公園で小さな子供が水遊びをしていました☆
天気はよいけどさすがに早すぎだろうと思いましたが
子供は楽しそうで元気いっぱいでした≧∇≦
アバター
2022/04/30 20:26
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
おかげ様でイベ達成できました^^ご協力ありがとうございました*_ _)
今日も寒そうな感じですね^^;
此方は4℃17℃で晴れてたので風がなかったら暖かい日だったと思います
風強い日が多すぎです><
アバター
2022/04/30 19:18
今晩W^^GWは最近一日おきの雨ですねWWスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2022/04/30 17:42
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/04/30 14:43
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/04/30 13:35
ただいま帰りました。今日も整体いってきたけど、非常に悪いっていわれたよー
アバター
2022/04/30 13:19
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/04/30 12:57
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/04/30 12:53
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/04/30 12:48
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/04/30 12:42
こんにちは

すてぷです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/04/30 12:39
♥こんにちは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/04/30 12:34
こんにちは♪

素敵のお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/04/30 12:30
こんにちは

STPのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/04/30 11:10
おはよーです♬

おかげ様で店イベクリアできました~~(*^^)v
お祝いコメもありがとうございました~❦
ほっとしてま~す^^

昨日は寒かったですね!
今日は真っ青な青空が見えてます\(^o^)/
朝はひんやりしたけど、今はいい感じ^^
ハニーピーちゃまのお休みが晴れて良かったですね~~♬
私は今日も引きこもりだな~笑

4月もたくさんありがとうございました~~(^O^)
4月最終日、ゆっくり楽しくお過ごしくださいね~~❦

アバター
2022/04/30 10:37
ハニーピーチさん おはようございます。
今日は、肌寒くて 閉まっていた厚手のカーディガンを出して着ました。
この寒暖差で、ほんと体がついていきませんね。
昨日の荒れた天気で、窓や網戸が凄く汚れてます~。

ツバメさん、戻ってきていないんですね。
やっぱり、落ち着いて巣作りする環境じゃなかったのかな。残念ですね><
でも、きっと どこかの軒先で巣を見る機会があるんじゃないかな♪
相方も連休ということで、しばらく1人時間がないので
ニコタものんびりモードになりそうです。
久々に、フリマ成立の文字が見られて、今日のチューリップとワンピ入手しました。
最近、不成立だらけだったので ちょっと気分上がりました^^v
アバター
2022/04/30 10:36
おはよう〜^^
昨日は雨で季節外れの寒さだったけど
今日は朝から快晴です〜
爽やかで気持ち良い〜(*´꒳`*)
こちらこそ4月もお世話になりました^^
ありがとう〜
のんびりお休み嬉しいよね♪( ´▽`)
アバター
2022/04/30 10:13
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
4月もお世話になり、ありがとうございました(^^♪
アバター
2022/04/30 09:24
ピーチちゃん♥ おはにゃ~♪(=^・^=)

のんびり お休み うれしいね~
今朝は、 昨日以上に 寒くて お布団から出たくなかったわ~! ((´∀`*))ヶラヶラ
お日様 出たから ポカポカなるといいなぁ~

今月も なかよし♥ ありがとう(pq´v`*)
ステキな 週末を~♥(^_-)-☆
アバター
2022/04/29 23:32
こんばんは~
イベクリアしました(^^♪ご支援感謝いたします
GW中の気温はあまり高くはならないようです(-_-;)
明日の朝の気温は2℃‼
思わず天気予報を2℃見してしまいました
峠などでは霜や雪の所があるようです
ハニービーチさんの所も気温がぐっと下がったんですよね(;´Д`)
過ごし易い気候になってほしいです
アバター
2022/04/29 23:05
こんばんは~♪

今茨城の温泉にいます^^
今朝は早朝からひたち海浜公園に行ってきました‼
午後雨になることはわかってたんですが、もう予定してたので、
思い切って行ってきました^^
なんとか予報通り午前中はお天気がもってくれて
それほど混んでない状態でゆっくりネモフィラを見ることが出来ました^^
ホントに一面にブルーで、心癒される風景でした~(#^^#)
やっぱり行って良かったです^^
他にもすごくたくさんの種類のチューリップが植わってて、とても綺麗で
興味深かったです^^
あんなにいろんなのあるんだな~って見入ってしまいました(#^^#)

ハニーピーチさんはお仕事なのですね。
お忙しいのでしょうね;
気温差がはげしいので、どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね~(n*´ω`*n)


アバター
2022/04/29 22:24
ご苦労様ですなう。

コーヒーと自然と展望。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/29 21:10
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
GWはお仕事なんですね~私もお出かけの予定がないのでお家に籠ってるかも^^;
昨日散歩しながら桜見てみたら蕾がついててピンクになってました^^
まだ小さいからもう少しかかりそうです
今日は最低気温が2℃でした~この時期にびっくりです^^;最高は12℃で此方もまたちょっと寒くなってます^^;
晴れて暖かくなって欲しいですね~(*´▽`*)❀
アバター
2022/04/29 20:47
こんばんわ  すてきとみずやりです❤
アバター
2022/04/29 20:44
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2022/04/29 18:30
こんばんは^^
GW初日だというのに午後から冷たい雨が降ってきました
今の時間 土砂降りっぽい〜
季節外れの寒さにヒーター点けたり ニットのベスト着たり(*´-`)
こんな気候だから無理せず体調維持して過ごしましょう〜

雨上がりのコーデ可愛い〜❤︎
アバター
2022/04/29 14:56
ごきげんよう~♥(o^―^o) ピーチちゃん♥

お祝いコメント、ありがとうございました~!(pq´v`*)
今日は、 雨になり 予報通り ( ̄▽ ̄;) 寒いです
いつまでも ヒーター 片付けられません
お互い 体調崩さないよう 気を付けましょう♪

GWは、 リア優先で 無理なくです(^_-)-☆
アバター
2022/04/29 14:02
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/04/29 11:34
こんにちは(^^)
可愛いコーデですね♬(=^・^=)♬
雨上がりの瑞々しさいいですね♬

GW満喫してください☆彡
アバター
2022/04/29 08:52
おはよーです♬

昨日は暑かったけど、過ごしやすかったです~(*^^)v
夕方のお散歩も木が多い公園だったので、森林浴?しながら、涼しく散歩できました^^
今日は、予報通り、気温下がってる感じです。。
手が冷たい~(;^_^A
トレーナーでも寒いかも~~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
まだ、雨は降ってないので、洗濯物を外に出したけど、気をつけて見ておかないと~ですww

GWでも変わりなくお仕事ご苦労様ですo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.