Nicotto Town


なおちゃん


4/29  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 3

ラッキーセブン 最近多いなぁ 散々じゃないから 良いんだけどww



今日の4択は コーヒー/お茶

休憩といえば?
他には タバコ、 おしゃべり、 トイレ 

アバター
2022/04/30 00:05
魔女の宅急便を見ていたら、遅くなって日付が変わってた。申し訳ないですぅ。
アバター
2022/04/29 23:55
こんばんは(*^^*)
恐竜とテーマパーク合いますね♪
USJみたいですね♪
アバター
2022/04/29 23:38
こんばんは☆
たねやで水ようかん、買いました♪
販売開始が4/1からだって知ってビックリした。
漠然と初夏くらいからって思ってたんで。
今日は寒いから食べないけど(ノд-。)クスン
寒いっていえば、案外薄着の人が多くて
厚着の自分が恥ずかしかったわ(*ノωノ)
アバター
2022/04/29 23:11
歩いて3歩って なおcの運動歩数じゃん!
開店を忘れる時があるのは否定出来ない(´・ω・`)
アバター
2022/04/29 23:08
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚素敵な連休になりますように(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2022/04/29 22:46
なおちゃんw
いっぱい稼いても雀の涙ww貢げないよw
俺は気心知れた人はこの会社にはいません^^友達作りに行ってるわけじゃないし
それはいいのよ^^運転手は一人が多いからね
でもね事務所の人がいい人だからでようかなって^^;いきたくないけどw

アバター
2022/04/29 22:25
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

連休初日は冷たい雨で朝のうちに少しだけ庭仕事。明日は晴れそうだからガン(。ì​ _ í。)バル
明日は朝から防草シートの張替え 少しだけ肉体労働の日ですw前から予定してたから
やるっきゃないねw
アバター
2022/04/29 21:39
なおちゃん
こんばんは~

今日は寒いし雨風強くて慌てて長袖にチュニックになっちゃいました^^
日本茶は好き。珈琲は香りが好きwミルクティー派ですの^^
子供の頃はレモンティーでした。

GWどこかお出かけですかぁ。。
何時もありがとう
おやすみなさい。
アバター
2022/04/29 21:20
こんばんわ☆花の金曜日☆水やり&ステキお届けです。素敵なGWをお過ごし下さい。ニコみせイベント達成おめでとうございます。
アバター
2022/04/29 21:13
こんばんは。
雨の中午後4月迄の特売品購入のため外出。ジーンズの裾が染みて冷たかったよ。
やはり洗濯すべきものが出て片付けは保留。
明日は晴れるみたいなので頑張るよ。
アバター
2022/04/29 20:53
こんばんは~ 

今朝は曇り。
少し肌寒かったので、日中気温が上がったら買い物に行こうかなってのんきに思ってました。
が、いつのまにか雨が降り出してて…
しかも本降りでだんだん雨足が強くなってきました。
さすがにこの雨の中出かける気はしなくて、買い物は後日に。
寒かったので、お夕飯には「かしわ天うどん」を作って食べました。
アバター
2022/04/29 20:42

GW初日は、飴の一日でしたね☂
一気に人の流れが出来てGWのコロナ大丈夫かなと
ちらっと思っていたので…この雨だとちょっと混雑抑えられたかも???

今日は昭和の日。
だけど…正直、「昭和」というものがぴんと来てなかったりするかもです(*´艸`)
なんかレトロなイメージあるけど、はっきりどういうものがわからないというか。
ただきっと、ちびまる子ちゃんとサザエさんが昭和の世界観ぽい???

アバター
2022/04/29 20:36
こんばんは!今日の昼過ぎになって、やっと少し痛みが和らいできたような、そうでもないような?ww
アバター
2022/04/29 20:19
連休初日なのでパチ行ってお小遣い貰ってきましたw美味しいGWが過ごせそうですw
アバター
2022/04/29 20:03
こんばんは 朝起きたら大雨 それも午前中に上がって 午後はいい天気でした でも寒い GW始まったね
アバター
2022/04/29 20:01
再びこんばんは。そうですね。
今の時代タバコを吸うのは家か喫煙所くらいしか無いですね。
マナーを守って今後も吸っていきます。

GW初日から雨ですがそれが続くわけでは無いようですね。
アバター
2022/04/29 19:44
おこんばんは~

なおちゃん 今週は夏と冬が行ったり来たり
今日は昨日以上に寒い1日だったね。

眼科への通院お疲れさまでした。

先週の新作もまたまた謎?
もちろん見ないとわからないんだけどね。
なおちゃん 布団は買ったのかな?
私はTシャツとかを買おうと思うよ。

なおちゃん GWはどこか行くのかな?
明日は晴れるみたいなので嬉しいね 素敵なGWになりますように♪
アバター
2022/04/29 19:44
こんばんは。
今日はジムでの5周年記念イベントのエキシビションを観て、その後エアロビクスをやって楽しく過ごしてきました。
アバター
2022/04/29 18:59
こんばんは。
昭和の日の今日、朝から雨で、肌寒い一日でした。
アバター
2022/04/29 18:43
なおちゃん牛乳パックのゼリーって裏技でもやってたよ~ピクニックの紙パックのジュースあるでしょ?
あれにお湯で溶かした寒天を入れるだけwはさみで上の方を切ったらちゅるんってゼリーが出てくるの!
ゆで豚もおいしいよね~ワサビバージョンあとでたべてみよw
なおちゃんお肉って血糖値上がりにくいの?低血糖になるとどうなるのかな~ぶっちょたまに5・6日くらいプチ断食するんだけどお水だけで3日目までお腹すくけどそれ以降は結構平気なんだよね
アバター
2022/04/29 18:42
こんばんは^^
GW初日だというのに午後から冷たい雨が降ってきました
今の時間 土砂降りっぽい〜
季節外れの寒さにヒーター点けたり ニットのベスト着たり(*´-`)
こんな気候だから無理せず体調維持して過ごしましょう〜
楽しいGWお過ごしください(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/04/29 18:33
こんばんわ~
連休初日は冷たい雨の日のスタートです。
素敵なGWを過ごして下さいね♪
アバター
2022/04/29 18:33
ニコ店イベ、2000皿達成しました。
ご協力ありがとうございました。
アバター
2022/04/29 18:30
こんにちは(・∀・)
GW初日は冷たい雨の一日となりました。
GWはこれと言った予定は無いのですが、最終日の8日に娘の成人式の前撮り写真を撮ることになっています。
スタジオで撮るとは言え、その日は晴れて欲しいなあ。
今日はその下準備といいますが、着物の中に詰めるタオルを買いにニトリまで行ってきましたが、客足は少ないイメージでしたが、次に寄ったスーパーは29日、肉の日と言うこともあってか、結構混雑していました。
いかにも後日BBQをやります的な人が多くて、大きな肉をわざわざ特注して待っている人もいるくらい!
BBQなんてもう何年もやっていませんが、青空の下でビール飲みながら楽しみたいなってたまには思います。
アバター
2022/04/29 18:09
言い忘れていました(;^_^A
今回もお世話になりました<(_ _)>ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2022/04/29 18:07
おこんばんは☆穏やかな良いGWとなりますように(o^―^o)ニコ
気候の関係で暑いのか肌寒いのか寒いのかわからない状態です(^^ゞ
こちらは感染者急増で高止まりなので、GW中は籠ろうかなと思っていたところ、
6日に持病の通院が入っていました(^^ゞ
耳の裏の炎症し始めたきから家の中の丘名づけすんでいないので、
ぼちぼち片付けているところです(^^ゞ
このご時世で物価高なもんで、耳の裏が治まり次第パートを探す予定だけれど、
病院の通院で雁字搦めになっている私を雇ってくれるところがある所は不明(;^_^A
アバター
2022/04/29 17:15
イベクリア出来たよぉぉ~(まだコーデしてないけど)
ご協力感謝です☆

土砂降りなのでお出かけ出来ないG.Wだけど、ピグパのコミュに写真アップしてるからお時間あったら見てね♪
間に謎の歌詞が挟まってるけど、それは今日と昨日の日記参照ww
アバター
2022/04/29 16:54
こんにちは(^^)
遊園地コーデ楽しそうでいいですね♬
外は雨ですけど、ここは快晴で♬(=^・^=)♬
GW満喫してください☆彡
アバター
2022/04/29 16:17
なおたん^^こんにちは!体調大丈夫かな?
アバター
2022/04/29 15:45
こんにちわ♪
GW初日は大雨ですが、アラームに起こされない幸せ♡
連休楽しんでくださいね♪
アバター
2022/04/29 15:31
こんちゃ('ω')ノGW突入!10連休の主人と3食お供するのはデンジャラスゾーンなので対策会議せねば

この前まで蒸暑かったのに今日は肌寒くて調子狂っちゃうよね(◎_◎;)
体にきをつけてね。

( *´艸`) ピグの2頭身かわいかったからね
ここでも散財してしまいましたwww 文字Tを何枚かね。
アバター
2022/04/29 15:14
こんにちは~^^雨のGWスタート今日は、俺の世代「昭和の日」です 天皇誕生日だったなぁ~

まぁ~何事も気のせいもあるでしょうが やはり人間、のど元過ぎれば!ってやつですかね?^^
アバター
2022/04/29 15:07
こんちゃ~^^
店イベクリアしました~!
ご支援ありがとね~^^
今日は雨で涼しいから過ごしやすいです^^
アバター
2022/04/29 14:51
こんにちは~♡→ω←♡

午前中は 曇ってたんで
散策&買い物行ってきました。正解だったです~今かなり大雨w

家での時間も嬉しいですよ~お休みは嬉しいね^^
ずっと続いて欲しいにゃ~っw

御祝いコメありがとうございます^^なおちゃんも良いお休みしてね
アバター
2022/04/29 14:43
なおさん、こんにちは。
GWの初日は、雨。
この時間更にあえの勢いは増しています。
そんな中、私は雨具フル装備でお仕事で~す。
アバター
2022/04/29 13:59
こんにちは^^
久しぶりにリスの着ぐるみにしました。このどっしり感が落ち着きます。決して、体型的に合っていると言う訳ではありませんよ。中身は細いんです。いや、細いと思い込んでいます。わたしは細いと暗示をかけていますwやっぱり着ぐるみはリスに限るww
アバター
2022/04/29 13:25
こんにちは♪
今日は、また寒くなりました。今年はこんな天候なので体調管理が難しいです><

なおちゃん、GWは何をされる予定かな?
体調・気を付けて楽しい休日を過ごしてね(^◕.◕^)
アバター
2022/04/29 13:11
こんにちは^^
今日からGW突入なのに昼くらいから雨が降ってきて少し肌寒いです。
一日おきに天気が変わるので服装も困ってしまいます。

体調管理に気をつけながら
楽しいGWをお過ごし下さいね。

そして良い週末になります様に(*^^*)


アバター
2022/04/29 13:03
こんにちは~♪
生憎の雨模様です。
今日はお好み焼きと焼きそばです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2022/04/29 12:11
こんにちは。
雨が降り出して家の中は冷たい風が入ってきました。
今日のお昼は豚モヤシ炒めにするつもり。
夫に『兄貴!昼食はもやしっ子と豚野郎をまとめて痛めつけてやろうと思ってヤス!』
と言ったらめっちゃ笑ってました
アバター
2022/04/29 11:44
こんにちは๑╹◡╹)ノ"♪
スーパーもGWも仕様で豪華な素材が沢山♡ 料理スイッチ入りました♪
肌寒かったり蒸し暑かったり、体調管理にお気を付けくださいネ☆
アバター
2022/04/29 11:32
こんにちは~
寒く無いですかー?フリース仕舞わなくて良かったww 
GWの初日は雨だけど良い1日を~♬

マシーンにルームウェア有るんですね!
早く欲しい~~出なかったらどうしよ~運が無いから、何か嫌な予感。。。(;´Д`)

あっ!なおちゃんはCMクイズしてましたか?CMとじゃんけんと宝箱とベスト3?
忘れちゃったけど。。あとアンケートに答えて貯まるのやってましたか?
それが昨日で終了してしまってショックです。コツコツ貯めてたけど
もうPは貯まらないですよね?(´Д⊂グスン
アバター
2022/04/29 10:51
あ、↓ 腫れはヤダな~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2022/04/29 10:50
おはょです♪

昨日は無言訪問でごめんなさい~(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日はこちらは暑いくらいでした~!
今日は雨で冷えてる~w
なんか真逆な感じですね~^^;

晴れても雨でもおうちでのんびりだけど、どうせのんびりなら、腫れがいいな~ww
さぁ、何かしなくっちゃ~~w
今みたらワンコは爆睡中~(≧m≦)ぷっ!気持ち良さそう~~~♥
良い連休をね~(^_-)-☆
アバター
2022/04/29 10:40
おはよ~(^^♪世間ではG・Wだね^^何か予定はあるのかな?
アバター
2022/04/29 10:33
なおcの店と違っておいらの店は広いわ!
画面に表示されてない部分に並べてあるから食べなされw
アバター
2022/04/29 09:26
おはようございます
イベ達成しました、ご支援有り難うございました。
良いGWを過ごされますように♬
休憩にはコーヒーでほっとします。
アバター
2022/04/29 09:26
紙タバコから電子タバコにはなったけど
はなれられないや・・・・
アバター
2022/04/29 09:00
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいませ(・∀・)
アバター
2022/04/29 08:40
おはようございます☂
お花が満開でしたのでステプのみです♬
GW、初日から雨スタートになりました
アバター
2022/04/29 08:16
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ
雨降りそうなお天気ですね。
アバター
2022/04/29 07:45
おはよう^^なおちゃん
明日は仕事だよ^^3日は会社で焼肉だしw連休意味ないしw
稼ぎますw
アバター
2022/04/29 07:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は雨の予報で気分下るけど笑顔で楽しくね~

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/29 07:14
おはようございます。
ホントこの時期は着るものに悩みますね~!(笑)
4択はトイレもありますが、コーヒーを飲むのが癒しですよ~☆彡
楽しい連休をお過ごしください♪(´∀`*)/
アバター
2022/04/29 06:36
おはようございます♪
明後日から実家へ帰省します。。今回はバスで・・・。
なおちゃんのGWのご予定は?^^
よいGWをお過ごしくださいね^^
アバター
2022/04/29 05:46
おはようございます^^

こちら昨日は気温26℃予報カラッとした暑さでしたι(´Д`υ)アツィー
今日は朝から夕方まで雨で気温17℃予報です。
冷たい雨になるのかな(・・?

今日からGW突入ですね♬私は何時も通り仕事です(;´д`)トホホ
楽しいGWをお過ごし下さいね(^-^;
アバター
2022/04/29 03:40
 ̄O ̄)ノオハ

寒暖差が激しいわ・・w
半袖で寝れてたのに この時間は寒すぎて目が覚めたw
アバター
2022/04/29 02:17
こんばんは~
連日風が強く寒いです
ようやく桜が満開になりましたが寒すぎて花見をする気にもならないです
なおちゃんの所の天気も不安定なんですね(-_-;)
体調を崩さないようにしましょうね
アバター
2022/04/29 01:07
こんばんは。
私は休憩だとタバコですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/29 00:45
こんばんは(^^)
今日はカッターシャツだけじゃ肌寒かったね(^^;
明日から帰省するよ(^^♪
アバター
2022/04/29 00:34
こんばんは♪
明日からGW始まりますね。
明日は卒業生の定期演奏会を見に行きますが生憎の雨・・・
出かける日くらい良い天気であってほしいですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.