Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月28日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 10

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ニコッと山のキラキラは、

画面右下に青い有る屋根の小屋の左に有るタアルの左の茂みの所に、

展望広場のキラキラは 階段のすぐ左に有る、おだんご屋さんの、

庇の手前側左下角の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:四択は今日でお終いなのね 悲しい事です。
_____________________________________
今日、朝目が覚めたら、右目が痛い、目を開けていると、痛い。

前からドライアイだったんで、前に病院で貰ったドライアイ用目薬を差して

眼帯を、・・と思ったら、あの便利なシール式眼帯が、薬箱に無くて、

昔ながらの、紐で両耳に掛ける式のが有ったので、今それをしているのだけれど、

非常に煩わしい、

&お昼頃から、右手が、痛い、腱鞘炎っぽい、湿布を右手ほぼ全面に貼って、

今これを打っている。

テーブルのせいか? 前に使っていたピクニックテーブルより、この間届いた

ブルーのテーブルは、若干高く調整したので、マウステーブルも必然的に、若干

高くなっている、そのせいかも・・

ニコタのCMの四択クイズ、今日の10:00頃終わりだったのねん。

サブ子ちゃんたたちは、ほぼ無課金なので、ちょっと困ります。

おもに、お花を植えるスポットとか、ペンギンさんをこの四択で貯めて

手に入れたり、P物のフリマ手数料に使ってたんだけれど、困っちゃうな、

課金が500円から縛りなので、サブ子ちゃんたちに課金出来るほど、

お金持ちじゃないので~~

ゲーム広場も中々開かないし、どんどん、ニコタ楽しくなくなってゆくなぁ・・

元々無課金の方々は、もっと楽しくなくなっていったら、辞めてしまうかも・・

今私を、ニコタに繋いでいるのは、ニコ友さん達だけかも・・ですね。

以前5年位、ニコタを離れていた時期に、MMORPG をやっていたのだけれど、

私にしては結構な金額をつぎ込んでましたが、大型アップデートに伴う、

ダウンロードが、上手くいいかず、結局辞めざるをえなくて、

勿体ない事をした。と思って、結局ゲーム課金は、辞めたら、捨てたのと同じに

なるんだなぁって、身に染みて、不景気に伴い

生活も楽じゃなくなってきたのも有って

ニコタにも、課金する金額は、遊び代として、

無理のない金額を課金することに決めたんですよ。

ニコ友が言ってらしたように、小学生のお小遣い程度、にしています。

前みたいに、Cの服とか、豊富にして頂きたいものです。

とか、腱鞘炎で腕が痛い、目が痛いと言いつつも

ココに、書き込めている私は、

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と、反戦の声を挙げている方々のご無事と

一刻も早い戦勝終結を祈ります゜(-m-)











月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.