Nicotto Town



え、踏んだ。


なめくじ踏みました。。



マットの上だったので、足洗ってからマット洗濯しました。

思いのほか気持ち悪いつぶれ方だったので
ずっと頭の中に残っていてはなれません。

思えば雨ばっか降っているお天気で、
なめくじも発生するよなぁとも思っていましたが・・。

発生するなめくじの量が半端なく
どうしてこんなにいるの?と毎年思うんですが
これはもうしょうがないのだろうか・・。

なめくじのご冥福お祈りいたします。


最近体が重いです。
雨ばかり降っているからかと思います。。
梅雨なんか?と思う天気です。
晴れの日が多いといいのにな。。

アバター
2022/05/18 11:52
みぃこちゃんおはよ~^^

たまにまだまだ睡眠が足りない時があるけど
ねれるようになったほうだよ^^
お天気が悪いと私も布団の中でぐったりだよ。
今日はお天気がよいね!
お洗濯したいけど洗濯機が壊れ気味で
土曜日に新しい洗濯機(安い)が来るので
回しまくるぜ!
お洗濯お疲れ様^^
よいお昼寝ができるといいね^^
アバター
2022/05/18 09:26
アイリちゃんおはよ~^^

寝れるようになったみたいで良かった!
みぃこは最近、過眠気味でいつも眠い。
お天気が悪くて調子が悪いのかな?

今日はお天気よくなったから、
朝からお洗濯がんばったよ~
お昼寝必至って感じだなww
アバター
2022/05/13 11:46
みぃこちゃんこんにちは^^

今日は通院日だけど雨が沢山降りそうだよ。
いつも川の近くを通るので決壊しかけたりで
通行止めになっちゃう時があるの。。
不安だよ。。
雨の中のお出かけはキツイね><
こんな雨の日はお家でまったりしたいね(;´・ω・)
アバター
2022/05/13 09:57
アイリちゃんおはよ^^

今日は通院だね。
気を付けて行ってきてね。

お天気は大丈夫かな?
雨の中のお出掛けはしんどいからね><
コッチは昨日から雨で、今日もいまいち。
お家でまったり過ごします。_(:3」∠)_
アバター
2022/05/01 11:39
みぃこちゃんこんこん^^

お天気悪いと調子悪くなるよ><
おもだるさんになってるよ><
負の連鎖が来ちゃうよねぇ。

虫は昔のほうが強かったなぁ
Gは子供のころからダメだったけど;;
これから夏G対策しなきゃ!

洗濯この天気だとあまり乾かんよね。
めちゃ部屋干ししてるけど乾かん><
晴れの時を狙って洗濯がんばろう・・^^
アバター
2022/04/30 12:55
アイリちゃんこんこん^^

お天気悪いと調子も悪くなるよね。
おもだる~ってなるよねぇ
身体が動かないと気持ちも落ちてくし
もう負の連鎖でやりきれないよ><。

虫はオトナになったらダメになったw
子どもの頃は平気だったのにね。
これから夏にかけてG対策しなきゃ!

晴れ間を狙って洗濯している
今日この頃なのです。
アバター
2022/04/29 11:05
アリアさんこんにちは^^
想像以上にやばいものだったですか・・笑
Gは服に飛び乗られた経験が・・あります。
もう忘れたいくらいですが当時の記憶が蘇ることはよくあります。

雨が多いと家の中になにかしら入ってきますよね><
梅雨は体調も悪くなるので私もいやです。
無くなればいいけども夏も夏で嫌なんでどの季節がいいかわからないですね。
アバター
2022/04/29 11:00
なのちゃんこんにちは^^

なのちゃんもなめくじ素足で踏んだことあるんだ><
気持ち悪いよね~感触がえぐいよね><
うちもお風呂場とお風呂場に近い洗面台によく出る。
ほんとどこから入ってきてるんだろうって思うよね。
嫌よね虫との共存・・生きてるかぎり虫とは共存しなきゃならないけど・・踏んだりするともう・・涙

大丈夫じゃないけどなんとか生き延びるよ^^
疲れてるときはゆっくり休みますね^^
気温差も辛いね><
早く収まってほしいね。。
アバター
2022/04/28 19:16
何を踏んだのだろうと読みにくるまでドキドキでしたが、想像以上にヤバいものでした。。。。

私は昔Gを踏んだことがあるのですが(サンダルの中に隠れていました。そして逃げられました。)本当はもう絶対に記憶がないはずなのに、感触とかを覚えています。

雨が多いと家の中になにかしら入ってきて怖いです><

梅雨とかなくなればいいのにと思います。。。。(でもそのあとの夏も嫌ですが)
アバター
2022/04/28 13:55
あいりちゃん、こんにちは。

私もなめくじ素足で踏んじゃったことあるよ><;
気持ち悪いよね、感触が。
うちはお風呂場によく出るよ~どこから入ってきてるんだろう?っていつも思う。
嫌だよね…虫との共存(TーT)

体が重いんだね。大丈夫?
疲れてるときはゆっくり休んでね。
雨多いよね、本当に。
気温差も早く収まってほしいよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.