Nicotto Town


く~よん♪


里帰り(#^.^#)

ニコットおみくじ(2022-04-28の運勢)

おみくじ

おはようございます<m(__)m>

今日は、私のお誕生日(^_-)-☆

29日(金)
シンデレラ城に里帰りします(#^.^#)
イケメンミッキーに会えるかしら?

東京住まいの大学生のころは
イベント毎に里帰りしていたのに・・・
今回は、3年越しのハロウィンイベント以来です(@_@。

30日(土)
ディズニーシーへ行く予定です☆彡

5月1日(日)
葛西臨海水族館に立ち寄って、名古屋に戻ります(*´▽`*)

5月2日(月)
保育園で通常保育

だから・・・
最近、毎晩深夜まで2日(月)に
提出予定の書類を作成したり、保育の準備をしているから寝不足なのだ(/ω\)
でも、久しぶりの里帰りだから、
く~よん♪は、頑張っちゃうのよね~☆彡
イケメンで超かっこいい、ミッキー待っててね\(^o^)/
そらから、もふもふ大好きなダフィーちゃんとステラルーちゃんも☆彡

メルちゃんのお家から、きっと近いんだよね??
一緒に遊んじゃう??って、
メルちゃんはきっと、大型連休何てないんだろうなぁ?

29日は、
深夜3時ごろに私の車で出発します。
連休中は、ETCの休日割引が適用されないみたい(T_T)
深夜割はあるようなので、行きはよかったわ♪
帰りは、日曜日の日中だから、割引がないのよね((+_+))
葛西臨海水族館は、大学時代に行って以来・・・
鎌倉在住のお友だちと会って、お昼ご飯を食べてから
愛知に戻ります(;''∀'')
お天気が気になりますが・・・

素敵な大型連休、前半となりますように・・・☆彡

じゃあ、またね\(^o^)/

アバター
2022/04/29 20:53
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

うちもTDLやTDSには何回も行きました^^
今日は、お天気も良くなかったと思うので
くーよんさん・・・楽しめましたか心配です><

うちはサービス業なのでGWの、ほとんどは出なのですが
この2年間はコロナ禍でGWも休業してたので
今年は休みがなくても仕方ないとこです^^


アバター
2022/04/29 13:56
く~よんちゃん~~お誕生日おめでとうござぃます♡

         ☆│☆
         ☆\♢/☆
      ∴∥∴ ─♢祝♢─
     ∴\∨/∴☆/♢\☆
 *│* =>祝<= ☆│☆
*\※/*∵/∧\∵
─※祝※─ ∵∥∵ ♡♡♡
*/※\* ・
 *│* 

ディズニーシー&葛西臨海水族館に行くんですねぇ♪
どちらもメルモの自宅からは近いですが
土日祝で車で行くと渋滞のハマるので1時間かも(☍﹏⁰)
普段なら15分くらいで行く距離なんですけどねぇwww

今日(29日)は千葉は天気が悪いので
く~よんちゃんも今は雨かなぁ(☍﹏⁰)

素敵なGW&お誕生日となりますように・・・









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.