Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
展望広場 7

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   17個 なかなかやんw

4択は、   内村航平

占いは、  中吉w

今日は何の日?
サンフランシスコ平和条約発効記念日
1951(昭和26)年9月8日、サンフランシスコで連合国と日本との間に「対日平和条約」が調印され、翌年の4月28日に発効された。日本の主権が回復された記念すべき日。


あなたの笑顔は人も自分も助けるよ
- 斎藤一人 -


花木^^
明日からゴールデンウィーク(*^^)v
わぁ~い  10連休w
行事詰まって来たw
明日は、娘夫婦宅でお弁当パーティーだよん^^

今日も明るく楽しく元気よく、
はつらつ元気な笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/04/29 01:11
こんばんは。

GW10連休突入ですね。
お弁当パーティー楽しんでくださいね。
アバター
2022/04/28 21:49
娘さんとお弁当パーティ、いいですね、楽しんでください
ブログは拝見しました。牡丹がきれいでした。最近は牡丹も見学に行ってないので、目の保養になりました。
アバター
2022/04/28 18:23
こんばんわ~
明日からGWのスタートですね^^
前半はお天気がイマイチみたいだけど楽しんで下さいね♪
アバター
2022/04/28 09:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。 イベントクリアーで ほっとしています。
娘夫婦さんと お弁当パーティー 色んなお弁当を 食べるのかなぁ・・・楽しそうですね

私は友達と 食事会4人 後は わらびを 取りに内緒の場所へ そして山の上の
レストランで お食事タイム 隣は小さな道の駅 みたいなところで 何か買ってきます。

今日も元気で楽しく健やかに お過ごしくださいませ!
アバター
2022/04/28 06:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうございます。
娘さん夫婦とお弁当パーティー何ですね
愉しみですね仲良くて羨ましいです(^。^)y-.。o○

今日は晴れてきて気温も上がりそうですが今はまだ寒いよ
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.