Nicotto Town


なおちゃん


4/28  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 10

ピンキラデー 安定の10個だけど 相棒葉5個 良し良しです www



今日の4択は 内村航平 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロンドン五輪でのイケメン選手は誰?
他には 北島康介、 入江陵介、 錦織圭

アバター
2022/04/29 23:57
こんばんは、先日は暑かったですが、今日は寒いですよ(>_<)

この極端さは何なんでしょうね?

今年の夏の暑さはどうなんだろう(・・?とつい思っちゃいますね。

アバター
2022/04/28 23:40
こんばんは✴︎
沢山のご訪問の方がいらっしゃる中 お訪ねくださり
ありがとうございます♡
いよいよGWですね。私は変わらずお仕事です。
なおちゃんさんにとって有意義なお休みになりますように❤︎
アバター
2022/04/28 23:34
こんばんは(*^^*)
可愛い色合いのコーデですね♪

ロンドン五輪…っていつでしたっけ??
夏の五輪は東京の前がリオデジャネイロだった気がするから、その前かな?
となると9年前くらい?
クイズの問題かなり古くて使い回してるみたいですね^^;
アバター
2022/04/28 23:32
こんばんは。
連休も通常通りのシフトで仕事です。
予定は実家に行くくらいかな。
アバター
2022/04/28 23:29
こんばんは(・∀・)
ゴールデンウィークイブでございます♪
楽しい時はあっという間に過ぎちゃうから、今が一番ワクワクして楽しい時間かも知れませんね。
ボーッとしてないで、寝坊しないで、規則正しく過ごそうと思います。
アバター
2022/04/28 23:26
お祝いのコメントありがとうございました~(^▽^)/
コーデ素敵な色ですね~。
私はまだ迷い中ですがこの色もいいですよね(*´ω`*)
アバター
2022/04/28 23:22
こんばんは。早い方は明日からGWですね(*´ω`) 
お天気は悪くなりそうです。
アバター
2022/04/28 23:17
こんばんは。 2500皿完売しました✿ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2022/04/28 23:03
そかー、全国的に寒かったのかな?w
身体がきつい...ww
アバター
2022/04/28 22:08
再びこんばんは。せっかくのGW初日雨のようですね(>_<)
アバター
2022/04/28 22:06
なおちゃん^^
こんばんは~

やっぱりアイボリーにしようと思うのw
で。。お布団かったのかしらww
私は考え中w

同じく今日は長袖で重ね着です。
毎日気温が変わるのでついてけないわ。。
アバター
2022/04/28 21:33
こんばんは。
GWの始まり~
アバター
2022/04/28 21:27
こんばんは イベ達成しました ご協力ありがとうね 
アバター
2022/04/28 21:18
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

とりあえずGW前半戦の3連休楽しみます。まずは朝寝坊からかなぁ?明日のお天気は意地悪ねw

最近の新作は ぴぐならね~ 速攻買うアイテムだけど 今のところ試着だけで・・・
アバター
2022/04/28 21:13
マイクロトマト、小指の先位の実がなるみたい。
デパートで実が売っていたけど100gで500円くらいしてたっけ。
アバター
2022/04/28 21:10
早朝からお出かけして、帰ってから寝たのですっかり巡回が遅くなっちゃった~(;^ω^)
早くしないと会いたくない人とかち合っちゃいそうで嫌だわww

なおちゃんがミントグリーン選ぶのって珍しいね?
好きな色と反対なのに~。
そのガウンって、ダラダラ部屋着じゃなくてオシャレに使えないかなって考えてるんだけど、裾が広がったドレスだと突き抜けちゃうちゃちな作りなので、凄く難しいのよねぇ(;^ω^)

セクスィーランジェリーみたいなのは着ないし・・・。
色が好きだから、買いたい衝動にかられそうだけど、使えないと意味ないしなぁ(;´д`)トホホ

アバター
2022/04/28 21:06
こんばんは(^^)
リラックスコーデに紅茶いいですね♬
ほっこりします~(=^・^=)
アバター
2022/04/28 21:02
こんばんは^^
朝のうちは曇ってて肌寒かったけど良い天気になりました♪
朝晩と昼間の寒暖差 着るもの悩むよね〜
身体もついていくの大変なはずよね〜

今日はビールを少し飲みました(*゚▽゚)ノ
一年くらい全然飲んでなかったので嬉しいです♪
でも飲みすぎは注意です(*´꒳`*)

新作はTシャツとジャージポチしました⭐️
なおちゃん コーデ素敵〜
ミントカラー綺麗だね♪
アバター
2022/04/28 20:57
おこんばんは なおちゃん~!

今また1時間ぐらい寝てしまったよ。
新作 背景と短パンが好きなので2枚ずつ ヘアも1つ
カップラーメンとビールも買ったよ。
今日はお洒落は好きなんだけど
部屋を片付けられない女性コーデ(笑)
なおちゃんはお布団をかったのかな?
友達が黄色をつけてたんだけど可愛かったよ。

今日は昨日よりかなり気温が低かったので
過ごしやすかったね 明日はさらに気温が下がるとか?
なので数日はのんびり出来そうです(笑)

なおちゃん 素敵なGWになりますように♪
なおちゃんはお布団を買ったのかな?
アバター
2022/04/28 20:54
おこんばんは☆今回もお世話になりました<(_ _)>昨夜完売しました(o^―^o)ニコ
昨日はあの後早朝に大雨警報解除されて、曇りだったんだけど、
重装備で歯医者に行きました(笑)
今日は耳鼻科咽喉科の通院で、暑いの蒸し蒸しの中の通院でした(^^ゞ
耳の裏まだ治まっていなかったので、抗生物質また出されました(;^_^A
手術できるのかは11日まで不明。
今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/28 20:52
こんばんは。
素適なお色のコーデですね。
今日はイオンのアジアングルメフェアに行ってお買い物して来ました。
アバター
2022/04/28 20:46
こんばんは~ 

今日はまた模様替えの続きを進めてました。
ただ作業の途中で読むものが出てくるとダメですね。
途端に読書タイムに突入してしまいます。
まぁ、ありがちなことなんですがw
アバター
2022/04/28 20:46
こんばんは。╹◡╹♪
GWいよいよ始まりますね。いい時間になりますように☆
アバター
2022/04/28 20:40
今日は補充はちゃんとしたけど開店するのを忘れましたw
アバター
2022/04/28 20:37
こんばんは。誠に申し訳ございませんが、イベントの間交流させていただきましたが
交流してみて、私達には向かないと判断いたしましたので、誠に勝手ながら交流を
終了させて頂きたいと思います。短い間でしたがお世話になりました。

それでは失礼致します。
アバター
2022/04/28 20:26
こんばんは!神奈川は凄く暑かったのに新潟戻ったら寒かったわ(^^;
アバター
2022/04/28 20:25
こんばんは^^
実はカクカクシカジカでわたしがウマウマシカシカなので超高速巡回ごめんなさい^^;
アバター
2022/04/28 19:40
こんばんは♪
日替わりは定食だけで充分ですよね~(笑
明日は出かけてきます~♪
アバター
2022/04/28 19:07
今晩は~☆お陰様でお店イベ完売なりましたありがとうございます。

明日からの GWに向かってw でも雨みたいですね
今年は、何かスカッとしない春というか
いつもだと、暑くて半袖て イメージなんだけど 明日は涼し目みたいですね
家で、のんびりしてなさい~てことかな^^ 
良いお休みになりますように✤
アバター
2022/04/28 19:06
こんばんは♪
ステキとお水のお届けと4皿ご馳走様でした♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
ピンクのうさちゃん可愛い~~~w
アバター
2022/04/28 18:57
なおちゃん越谷レイクタウンの方にコストコなかったっけ?あれはイケアだっけかな~
三郷にはコストコあるけど入間の方が近いかな 
ぶちょは毎年お盆に三郷の花火大会行ってるんだよ~
入間と言えば月曜から夜更かしで登場するパリピのイルマニアを思い出すよw
なおちゃんは業務スーパーで何を買うんだろう~ぶちょ炭酸・冷凍の1キロのポテト・1ℓのアイス マルタイラーメンとか買うよw お肉はあんまり買わないかな~焼きそば・うどん・そばが1玉20円とかでびっくりぽんだよw
アバター
2022/04/28 18:40
こんばんは♪
半導体不足やガソリン代高騰に
去年ハイブリッド車に買い替えたのは
良いタイミングだったなと思えます。
アバター
2022/04/28 18:24
こんばんは。
足元が目立つな~と思ったら
足元は恐竜のアイテムなのですね。
でも可愛い。

GWは前半は雨が多そうですね。
予定がいろいろある人たちは気の毒です(>_<)
なおちゃんは少しでもいいGWになりますように!
アバター
2022/04/28 18:20
こんばんわ~
明日からGWのスタートですね^^
前半はお天気がイマイチみたいだけど楽しんで下さいね♪
アバター
2022/04/28 18:12
なおちゃん
アメーバブログではw写真載せたりしてるのですよw
最近写真見たいってピグともがwwいうものでw
良かったら見てねw名前は同じですw
アバター
2022/04/28 17:58
こんばんわぁ^^ノ
今朝早く目が覚めたのでお料理の補充にログインしてみたら
イベント達成出来てましたぁ(*^^*)
今回もお手伝い有難うございましたぁ!
明日からのGW、楽しんで下さいねぇ~
アバター
2022/04/28 17:38
こんばんは。朝夕は暖房、昼は冷房してます。
アバター
2022/04/28 17:30
こんばんは。今日は夕方の訪問になりました。
内村航平くん、好きだったんだけどな・・・・おうちでの報道があってから、ちょっと引いてる。
アバター
2022/04/28 17:18
なおちゃん こんにちは♪
なおちゃん呼びありがとうございます(*^^*)♡
今日のコーデは可憐なのにゆるさがあって素敵です~♪
今日は我慢できずエアコンつけちゃいました(;・∀・)
でも冷房つけたら寒すぎて足が冷たくなっちゃいましたよ><
アバター
2022/04/28 17:14
こんにちわー♪
今朝は久しぶりにヒーターをつけるほど冷え込みましたw
風邪などひかないように~~!!
アバター
2022/04/28 17:01
こんにちは。
04/28(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日から、3連休で2日仕事行ってまた3連休で1日
行っての日になります。まぁカレンダー通りです。
アバター
2022/04/28 15:48
こんにちは♪
GWはお出かけなどで
ぼちぼち訪問になると思いますが、宜しくお願いします(o_ _)o))

↑微妙な質問でしたね~

私の好みは....と一瞬考えたわ;;いない...に1票...ごめんなさい;;
アバター
2022/04/28 15:15
こんちゃ~^^
今日はなおちゃんと色違いコーデだぁ~^^
結構色違いで着てることあるよねぇ~w
気が合うのかしらね( *´艸`)
アバター
2022/04/28 15:00
にゃーこちぎりパンクリアしました!サンキュー(ΦωΦ)さてどの子にする?私はもちろん黒の子w

↑私だったら~♬中身は北島君で顔は入江君かなwww
ってどっから目線やんwwww

( *´艸`)新作は迷うね! Tシャツ複数買いしちゃうかも(笑)
アバター
2022/04/28 13:25
こんにちは。
イベント期間中、交流をさせていただきましたが、ここ数日やってみて
私には向いていないと思いましたので、勝手をいって申し訳ありませんが
交流を止めさせていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

短い間でしたが有難うございました。それでは失礼致します。
アバター
2022/04/28 13:04
こんにちは♪
風邪が長引いてご挨拶できずにごめんなさい。
また宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

心配して下さって、ありがとうございました。
嬉しかったです。ヽ(✿゚▽゚)ノ
アバター
2022/04/28 12:02
なおさん、こんにちは。
きょうは、爽やかな晴れの一日です。
気持ちいい~~~。
アバター
2022/04/28 11:52
こんにちは
夕べは蒸し暑かったです。
明日からGWです、素敵なお休みに過ごされると良いですね。
いつもご支援ありがとうね。
アバター
2022/04/28 11:09
こんにちは~♪
今日はミートボールとオムライスです 快晴で気持ちがいいですね^^
晴れと雨が交互の予報ですw
アバター
2022/04/28 10:16
こんにちは~^^今朝は、少し肌寒さを感じ慌てて長袖を引き出したわ午後からは夏日なのに はっきりせい!

毎年思うのですが 去年はこんな天候だったかなぁ~って!^^ありがとう~体調管理に努めます
アバター
2022/04/28 10:13
こんにちは。
今日は母の通院日で
遅くに疲れて帰って来ると思うので早めの巡回です^^
マシーンね~私もいつも変なのだからなぁ。。。
またなおちゃんに愚痴ちゃいそう(^_^;)
いつもごめんねw
アバター
2022/04/28 10:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
連休前にイベをクリアするという目標達成しました。有難うございました。
今日はどんより曇り空。
昨日の天気予報では洗濯日和になるって言ってたから
シーツ引っぺがして2回目の洗濯。お日様頑張れ!
今日は私の父の命日、父の好きなビールとポテチを買ってお供えします。
そんでGW中に夫と二人でネトフリ見ながらビールとポテチ貰っちゃおうっと
アバター
2022/04/28 09:17
おはようございます♪
イベント達成にご協力くださり、有難うございました!
アバター
2022/04/28 08:38
1251皿だから折り返し突入なり~♪
500皿とは言いません!450皿食べて欲しいのが本心w
アバター
2022/04/28 08:20
起き抜けの朝コーヒーっすな^^
あたしゃあ、コーヒーは飲まんけどねwww
アバター
2022/04/28 08:12
おはようございます~。
明日からGWですね! BBQをする予定ですが、お天気が気になります。
なぜ東京五輪ではなく、今ごろロンドン五輪なんだろう?
アバター
2022/04/28 07:04
おはよう(*^。^*)

今日は晴れだね~明日からまた雨だわヾ(≧▽≦)ノよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/28 02:02
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

ロンドン五輪のこと聞かれてもねぇ??
2012年やしww
アバター
2022/04/28 00:59
こんばんは~
気温が上がったんですね(-_-;)
こちらの寒い風を贈ってあげたいです
GWのほとんどが15℃前後で経過しそうです
今年は規制が無いので寒くても暑くても人出は多くなりそうですね(*^-^*)
アバター
2022/04/28 00:46
なおちゃん^^
お祝いコメありがとう。

確かにこのアバでwwお布団着るのかぁ。。
でも赤布団と赤ジャージ上下至福の2度寝Tシャツ辺りかなぁ。。
ひつつ位という考えがppp

迷いますね。
そうこれっ↑可愛く着てらっしゃいますね。。
何色にしようかなぁ。ひとつくらいなんですw

このミントかアイボリーかなって。。
おやすみなさいませ。
アバター
2022/04/28 00:45
こんばんは。
あれから40年~だと綾小路きみまろさんですけど。
ロンドン五輪からもう10年経つのですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/28 00:41
こんばんは♪
この時期にエアコンつけて慣れてしまうと、
真夏は耐えられなくなってしまいますもんね。
じっと我慢で正解ですね(^_^)
アバター
2022/04/28 00:39
こんばんは(^^)
今日の昼間は梅雨のような蒸し暑さだった(^^;
明日はもうちょっとマシになるかな(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.