Nicotto Town



気持ちだけはがんばったけど~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+19

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.38cm
長靴
1
26.19cm
ワカサギ
1
9.70cm
キンギョ(黒)
1
19.40cm
アブラハヤ
1
8.73cm
ブルーギル
2
21.50cm
カワムツ
1
12.16cm
ウグイ
2
26.88cm
ニゴイ
1
39.30cm
ギンブナ
2
22.55cm
ブラックバス
1
57.55cm
ソウギョ
1
102.24cm
長靴(ピンク)
1
23.69cm
エンゼルフィッシュ
1
11.35cm
アユ
2
27.01cm
ハクレン
1
72.55cm
川に帰ってきたサケ
2
61.28cm
2009/10/19 15:25

まあ、これも実力ということで・・・(笑)

今回は素直に完敗しておきます~

でも、2匹も釣ったということで意気込みは伝わったのかなと思います♪

トータルで川に帰ってきたサケさん9匹釣れました!
レアの中では釣った方かな~

オカヤドカリには負けるけどね!

あの時は13匹だもん・・・全部持ち帰ったけど・・・
果たして使い道あるのかは謎です(笑)

今回も9匹全部お持帰り~
あんまりかわいくないとか思いながらついつい・・・
レアっておそろしいよね!

気持ちを切り替えて明日からのレアに備えよう♪


でも、まだ、、、あと1回くらいやる時間はあるよね~
どうしようかな~(笑)

アバター
2009/10/20 19:38
サケ、9匹はすごいですね~!
アバター
2009/10/20 14:38
すごい!!!
私鮭結局1匹も釣れなかったし(´・ε・`)ショボーン
アバター
2009/10/20 13:32
>うっちーさん

全然すごくないよ~(笑)
欲しいかわいいお魚はあまり釣れないからね~
それに今回は大物狙いだったから・・・・2匹で大きい1匹に交換して欲しかった(笑)
アバター
2009/10/20 13:30
>てっちゃん☆さん

私もいつもは4~5匹行けばいい方だから
今回はたまたま~相性がよかったのかもね!
ただお部屋に飾っててもイマイチだからやるせないです(笑)
アバター
2009/10/20 13:28
>gomaさん

今回のサケは食べられる魚だからいいよね~
もう少し育てて太らせてからにしようかな(笑)
アバター
2009/10/20 13:26
>まかなさん

カボチャ服着て釣るとカボチャ伝説ができそぅ(笑)
どうもありがとう!!
アバター
2009/10/20 00:43
えええ!
これは・・・すごいのでは???@@

師匠と呼ばせてください!!
アバター
2009/10/20 00:37
またまた すごい! サケさんが2匹とは

ト・トータル 9匹!

私 5匹でした  完敗です。

明日から また がんばろう!
アバター
2009/10/19 23:54
サケ2匹おめでとうヽ(^o^)丿

って、もうトータル9匹!!すごい!

冷凍しておいて食べる??(^◇^)
アバター
2009/10/19 23:53
全部持ち帰ってΣ(・ω・ノ)ノ
リリースする勇気もw(。ゝ艸・)
私も全然釣れなかったのに
今回の青ガチャのかぼちゃアイテム&限定服のかぼちゃ着て
そしたら釣れちゃいましたww
(p*・ω・)p ガンバッテ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.