Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 4

ちょっと少ない・・


昨夜は湿度も高かったのか
とっても寝苦しく何度も目が覚めました
朝起きたら汗だくって(4月だよね?)
朝の室温は22℃でしたが
割と良い天気になり気温が上昇
そして湿度も上昇(60%)
本日の最高室温は29℃でした(ToT)

今週のアイテムはいらないかな・・・・

アバター
2022/04/28 19:53
>みかんさん
変な天気でしたね><

>トシさん
嫌な季節ですね;;

>ゆこたんさん
こちらはちょっと湿度が高かったです^^;
毛布だけでは寒いしダウンなんてもってのほか
夏用ダウンが微妙に行けそうな?
来ている物を見て毎週楽しませて頂いています^^

>onpuさん
まだ早いです^^;
アバター
2022/04/28 00:15
梅雨入りでしょうか (๑´ლ`๑)
アバター
2022/04/27 22:15
今日は雨が少しだけ降りましたが、大雨ではなくて過ごしやすかったです。
花粉症の身には、これくらいの湿度が嬉しいです。
このところ、夜の寝具にかなり困ります。

今回の新作は、ちょっと…とは思いつつも
やはり買ってしまう(σ´ω`*)は、気が弱いのかなぁw
アバター
2022/04/27 22:11
午後まで雨でした、雨でも暑かったな。暑くてうるさくてw
アバター
2022/04/27 21:55
今日は暑かったですね
雨降りだと思って(実際朝は降ってた)室内干しにしたら
すぐ晴れるし・・ヾ(- -;)
アバター
2022/04/27 21:05
>ナンシーさん
暑かったですね><
今ひとつでしたよね^^;
アバター
2022/04/27 20:59
今日は昼前からお天気回復して急に暑くなりました。
私も今週のアイテムはあまり興味がないのでスルーしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.