Nicotto Town



まあまあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 4

まあまあでしょう。(;^ω^)


今日は・・・昨日の夕方からは、南西の熱風。ドライヤーのような風で
雨はポツポツでした。たぶん、昨日の最高気温夕方だわ。(;^ω^)25℃くらい。

強風注意報でしたが、そう恐ろしくもないうちに・・・朝には、雨もやみ。
ウォーキングに行ったら、汗かくくらいのあたたかさ。

でしたが・・・その後、また空が暗くなってきて・・・今度は、北風になっての
霧雨。(;^ω^)空気が入れ替わったようで・・・ひんやりに。

それも10時過ぎには、くもりになり・・・まあすごしやすい気温で20℃くらいか。^m^回復しつつあります♪

さて・・・今朝、パンが亡くなったのでホームベーカリーで焼いたのですが・・・
ドライイースト忘れてた!?( ;∀;)ふくらまない食パンに。久々の大失敗。(;^ω^)
まぁ自分しか食べないからいいけど。

アバター
2022/04/28 13:21
☆あんずさん、変換間違いですわ。(;^ω^)
アバター
2022/04/27 17:35
(/ω\)イヤン
亡くなった と書かれていたので、ビックリしました。
我が家も、パンを焼きました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.