Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 4

こんにちは☆彡

キラキラの結果です

アバター
2022/04/28 04:57
28日

㋖展望広場 ニコット山      
④内村航平
アバター
2022/04/27 20:18
次回に期待しましょう☆彡
アバター
2022/04/27 19:49
のぞみ子さん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
木曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2022/04/27 17:06
キラキラ二桁に近い9個よかったですね~(ノ´∀`)ノ

今知床で事故を起こした会社の社長が会見していますが
なんと言えばいいか、お粗末な会見だと思います。
今まで会見してほしいと被害者遺族から再三言われても開かなかっただけのことだけはあるという
そんな人物だという気がしてなりません。
こんな人が人の命を預かる仕事に携わっていたなんて悔しさでいっぱいです。
被害者の方々には1日でも早く見つけてあげられればいいという思いしかありません。
アバター
2022/04/27 13:38
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
本日はワクチン接種を受けにまいります。
のぞみ子さんにとりまして、素敵な一日になりますように心よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.