Nicotto Town



きらきらげっと めいたんていこなん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 5

名探偵コナンですが、

問題は なんだったんでしょうね

やっぱ わからん

なに だろう

アバター
2022/04/27 21:55
KOKOさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
四択の問題は「好きなアニメ」よぉ~ん♪(´∀`*)ウフフ
ちなみに、ワタピは「ハンター×ハンター」ッスよぉ~ん☆彡(^_^)v
GW前に店イベが終わったので、GWは従姉達と楽しく過ごせむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/27 12:57
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですね。
私はドラゴンボールですね。
名探偵コナンのことは聞いたことはありますが分からないです。
かなり湿度が高いですので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2022/04/27 06:29
おはようございます^^
今日は雨が降ったりやんだりなんでしょうか
気温は27度くらいまで上がるようで、蒸し暑くなりそうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.