Nicotto Town


なおちゃん


4/27  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 3

ラッキーセブン まぁ 良しですね www



今日の4択は 名探偵コナン でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなアニメは?
他には ドラゴンボール、 スラムダンク、 HUNTER X HUNTER

アバター
2022/04/28 23:01
こんばんは!
可愛い制服コーデですね♫
紫陽花とキラキラ背景も素敵です。(*´∀`*)
4択は私もコナンを選択しました。
佐藤さんと高木君のカップルに和みます・・・☆彡
アバター
2022/04/28 00:08
こんばんは(*^^*)
またまた訪問遅れ気味ですみません^^;
梅雨先取りコーデとっても可愛いですね♪

お楽しみマシーンにさっき気付き、ギリギリ参加出来ました^^;
アバター
2022/04/27 23:49
イベント達成出来ました~。ご支援有難うございました(#^^#)
アバター
2022/04/27 23:37
こんばんは☆
駅に消防員が多数いて、何事かと思ったら「団員募集」の
ビラ配りでした ヾ( ̄▽ ̄)
マスクもくれたけど、あたしは無理よ?
なんたって体力と根性だけはないんで(`・∀・´)エッヘン!!

アニメはやっぱ「コナン」が好きかな。
「スラムダンク」は漫画の方が好き、断然!
アバター
2022/04/27 23:27
こんばんは。
今日は,暑かったので、今年初めてエアコンつけました。
インターネット回線の接続が出来ないため、スマホでインしてますが不便です。
アバター
2022/04/27 23:16
>サギっぽい多数決w
笑ったwww みんな3Pの為にコナンを~~w
アバター
2022/04/27 23:05
こんばんは。
新作の布団やカップ麺はこれからの季節だと
我慢大会に使えそうです。

今日は暑かったけど、外は風があってよい感じでした。
家の中は少し蒸したけど(;^_^A
アバター
2022/04/27 22:59
こんばんは^^
超楽ダイエットを考案しましたwゴミ袋をお菓子の箱や袋専用にすると増えるゴミの量を見て愕然としてしまうでしょうw結果、お菓子の量が減るという自分に精神的プレッシャーを与えて、糖分摂取料を減らす作戦です。身体を動かさなくてもできるし、変な薬も不要ですw
アバター
2022/04/27 22:55
再びこんばんは。我慢出来ずエアコン点けてしまいました。
アバター
2022/04/27 22:32
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

GWまで後1日 最後のカウントwwでもカレンダー通りだからなぁw2日休みたい(。>﹏<。)
旦那は10連休ww 私だけ仕事行かないといけない日があるのよねぇww
アバター
2022/04/27 22:27
こんばんは(・∀・)
昨夜は偏頭痛でダウンしてしまいました(T_T)
湿度がほぼ60%と、いきなり高くなったのが最大の理由かと思われます。
とりあえず明日一日働けばGW突入!10連休ありますが派手な予定は無いので、日々怠けないよう気を引き締めて行こうと思います。
楽しいGWにしましょー!
アバター
2022/04/27 22:20
マイクロトマトの種を植えました。早く芽を出せ、マイクロトマト!
アバター
2022/04/27 22:20
こんばんは๑╹◡╹)ノ"♪
イベ達成にお祝いコメントありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2022/04/27 22:09
こんばんは^^
良い天気になったけど蒸し暑かったです(*´-`)
夜になって風が吹いてきたら涼しくなりました♪

新作はリアル感あふれるジャージだった〜
どうしようかな〜
迷ってます(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/04/27 22:05
こんばんは。何時もお手伝い頂きまして有難うございます。

昨日は雨風が強くとても心配でしたが、昨晩と違って朝には雨風も
おさまり、通勤に支障がなくて良かったです。
明日はお天気がいいようですね~

それでは失礼致します。おやすみなさい。
アバター
2022/04/27 22:05
こんばんは♪
ステキとお水のお届けと4皿ご馳走様でした♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ

私の中では、4択の答えはHUNTER X HUNTERなんだけど、こんなに人気無いのかぁw
アバター
2022/04/27 21:47
こんばんは。
お楽しみマシン
初日はアロマポットでした。
全種類集まるかな?
アバター
2022/04/27 21:46
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚雨が止んでもジメジメしてますね~( ˘•ω•˘ )
アバター
2022/04/27 21:41
こんばんは☆
お昼間は暑くて バッチリメークも取れて別人級に、、笑笑
メイク直しの時間もなくただただ時間が過ぎていきました。汗
マスクも暑苦しい季節になりつつありますね。
体調良く崩されませんように♡
アバター
2022/04/27 21:20
なおちゃん 今晩はぁ~

今日の4択は意外だったかな~私の中では
ドラゴンボールかなってっw その次が スラムダンクw
スラムダンクは 再放送してほしいのだね~
これは。世代の差かあぁ~(^_^) 今日から始まったイベは ポップコーンだったよん

ムシムシするけど なおちゃん~お体気をつけてねん^^
アバター
2022/04/27 21:07
おこんばんは なおちゃん~!

新作はどうだった?
私は背景とか短パン?まだ何も買ってないので
これからじっくり考えるつもり 背景にしても色で迷うしね。

ニコタのきせかえ 色々面倒だし嫌なんだけど
せめてタウンイベのものぐらい手間がかからないように
何につけても消えないようにして欲しいよね。

今日はこの時間になっても暑いよ。
でも明日は気温が下がるみたいなのでほっとしてます~
私は暑がりなので暑いのは無理だよ(毎年やっと我慢)

なおちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2022/04/27 21:03
乃木坂46のスマホゲームに夢中になってて今朝にこ店の補充を忘れましたw
アバター
2022/04/27 20:50
こんばんは♪

今日は雨は降らなかったけど、ハッキリしないお天気でした(;^_^A
その上、風が強くて、寒いくらいになりました~(゚д゚)!
薄い上着じゃ寒かった~!
GWも前半は☂のマークが2日ほどあるけど、後は☀マークなので、どこも行かないけど~
晴れるのは嬉しい(*^^)v
とりあえず明日は晴れそうなので、貴重な晴れ間、大事に使います~~^^
アバター
2022/04/27 20:47
こんばんは~ 

例のパン祭りの点数シールが今月いっぱいなのでラストスパートの追い込み中でした。
そのため、このところずっと毎日のようにパンを食べ続けてました。
飽きないように色々と手を変え品を変えて工夫していたのですが、流石に飽きてきていました。
が、本日なんとか食べ切りました。
やっとパンから開放されますw 
その甲斐あって、3つ分の点数は揃ったんですけどね。
最近は集める点数が多くて大変です。
近いうちに交換してきます。
アバター
2022/04/27 20:31
こんばんは☆彡
うーん今日の新作フェイス買うかどうしようか迷い中。
アホ毛も欲しい気がする。
こうしてずるずる無駄遣いしそうで怖い。
頑張れ私!我慢して浮いたお小遣いでGWに少しでも楽しい事するぞ!
アバター
2022/04/27 19:48
こんばんは。
GWお楽しみマシーンから「ぐっすりルームウエア」が出た~!! これって大当たり??
昨夜は風の音と雨で大荒れだったけど一転して蒸し暑くなり、歩いてるだけで汗が出たよ。
アバター
2022/04/27 19:34
マカロニサラダはそんなに血糖値上がりますか。。
なおちゃん今ねソレダメで業務スーパーとビバホームやってるんだよw
ここは本当に安くて量も多くて普通のスーパーのお総菜買えなくなっちゃうねw
冷凍食品がとにかく安いの! なおちゃんの得意料理って何かな~お菓子も業務スーパーで買った方が絶対いいわw ただレジがすごく混むんだよね・・
アバター
2022/04/27 19:05
こんばんは 今日は薄曇 でも湿気が多くて蒸し暑かった あと一日頑張ろうそしたらGWだよ
アバター
2022/04/27 19:02
なおさん、こんばんは。
おかげさまでイベント達成しましたよ。
いっぱい食べてくれて、ありがとう。
アバター
2022/04/27 18:57
こんばんわ~
ホテルのランチビュッフェに行って来ました。
どれも美味しそうで食べ過ぎちゃいました♪
アバター
2022/04/27 18:38
こんばんは๑╹◡╹)ノ"♪
お陰様でイベ達成しました。ありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2022/04/27 18:18
やっと涼しくなってきたので、豊作準備終えてスタミナ回復待ちの時間に寝落ちしまっす( ˘ω˘)スヤァ

なおちゃんは新作買ったのかな~。
タイプ的にはフリマでしか見た事ないTシャツとかジャージだけど、どうするんだろww
私は全面スルーの予定が、普通に使えそう&フリマ需要を見込んで、長い猫のぬいぐるみとフレームを買ってしまった(;^ω^)

ぬいぐるみが高過ぎるのが納得いかんけど。
他の手持ちアイテムと何ら変わらん「ただの絵」なのにボッタクリが甚だしい。
こういうところが、ここのスタッフの非常識さが出てるのよね。
アバター
2022/04/27 18:09
こんばんは。
04/27(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今朝は、ムシムシしてましたが今はとっても涼しいです。
明日頑張れば3連休なので頑張ります!
私の会社は、カレンダー通りなので助かってます。
アバター
2022/04/27 18:07
なおちゃんさんこんにちは♪
今日のコーデは雨でキラキラしていてステキ~♡
リアルではどんより☁なのでキラキラ求めちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ
いきなりですが…なおちゃんって呼んでも大丈夫でしょうか(´・ω・`)?
アバター
2022/04/27 18:07
こんにちは^^こっちは桜満開になる感じ^^
冷蔵庫あって仕事が楽しくなってますw
車中泊もプチっと鍋でw昨日はごちになりましたw
アバター
2022/04/27 17:22
こんにちわぁ^^ノ
思った程天気は良くないけどムシムシ暑いです^^;
お昼過ぎからクーラーのボタンポチッとしましたぁw
今回も売り切れ数回やらかしてしまい残り200程なので今日中に達成出来るかなぁ?
アバター
2022/04/27 17:12
こんばんは(*^^*)お陰様でだいぶだるいのは良くなりました。
でも毎日のように10度も気温差があるのはね・・やはり体に応えます。イベの時は寝る前に巡回するのですが昨日はだるくて寝ちゃいましたwでも今は元気です(*^^*)明日は天気が良いようだけど金曜日は悪そうだしwうまくいきませんね
アバター
2022/04/27 17:01
こんちゃ(ΦωΦ)ノ今日は猫会議コーデだにゃんw本日の議題は髭のお手入れ☆彡ぴよも美容院いってきたよ

どんより天気で蒸し暑いね(◎_◎;)
夏はどうなってしまうのでしょうか・・・・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/04/27 16:48
こんにちは♪
この時期に夕立はないですよね~ ^^;
とはいえGWに降られるよりは良いかもです(笑
アバター
2022/04/27 16:32
こんにちは♬
お祝いコメントありがとうございます(^^)

雨の日もこういうコーデにすると明るくて楽しくなりそうですね♬
アバター
2022/04/27 13:46
こんにちは。
お陰様でイベクリアできました♪
ご支援にお祝いコメントありがとうございました♬

ううーまだキラキラ集めしてないです~w
タウンイベ今日のお昼まででしたよね?
急いで行ってそれだけやって戻って来ちゃいました(^_^;)
昨日の二桁はやっぱ嬉しいですよね! 毎日二桁は出て欲しいね~(◞‸◟)
アバター
2022/04/27 13:32
こんにちは✿
おかけ様で店イベ達成出来ました♡ご支援ありがとうございました!
アバター
2022/04/27 12:19
こんちゃ~^^
大荒れのお天気から晴れ間が出て蒸し暑いですw
梅雨のようなお天気に え?今4月ですけど?とツッコミを入れたいwww
アバター
2022/04/27 10:59
おはようございます
いつもご支援ありがとうね。
雨も上がって心地良い風です。良い一日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/04/27 10:03
こんにちは~^^水の曜日だからって そんな降らんでいいやん!止んだと思ったら又、降り出して どない?
アバター
2022/04/27 09:54
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
4択、少年漫画ばっかりやんw
美都も、その中だったら、コナンかな?
アバター
2022/04/27 08:53
まさかもう、あじさいの時期ですかい?wwwwwwww
アバター
2022/04/27 08:43
おはようございます♪ 
雨模様の天候なので今日は味噌ラーメンと餃子です^^
天候不順なので体調に気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2022/04/27 08:32
オハヨーコザイマス(*´꒳`ฅ゙
ニコ店のご支援とお祝いコメありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)❤
アバター
2022/04/27 07:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は日中は雨降らずで
夜になって風と雨が凄かったよヾ(≧▽≦)ノ
部屋の中もムシムシ湿気多くて暑かったわ

今日も湿気あると思うから水分補給に体調管理してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/04/27 06:49
おはようございます。激しかった☂が、ようやく治まってきました。
アバター
2022/04/27 05:35
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

質問が20年以上前でふ・・w
アバター
2022/04/27 03:51
今日の新作「五月病」って……何でも金儲けの、げふんげふん。その……「テーマ」になるもんだねぇ。
アバター
2022/04/27 01:40
巡回しきれなかったので再訪問です(^^ゞ
大雨警報相変わらず継続中です(´・ω・`)
歯科医院は歩いて行ける距離だけどずぶぬれになるかな(^^ゞ
気を付けて行ってきます(`・ω・´)ゞ
今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/27 00:58
こんばんは。
コナン以外終っていますけどね。再放送とかもあるけど。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/27 00:40
こんばんは~
暴風雨だったようですね
朝には収まっていそうですか?
こちらも今週は天気が良くありません
GWは天気に恵まれるといいですね(*^-^*)
アバター
2022/04/27 00:31
こんばんは(^^)
後悔のないように帰省するよ(^^;
美味しいモノ食べてくるよ(^^♪
アバター
2022/04/27 00:24
こんばんは♪
今日は大荒れの天気でしたね。
雨はやんだようですが、風はまだ強いです。
今週はこのような天気が続くのですかね?
梅雨末期の天気のようで、5月が梅雨明けとならないことを祈ります^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.