Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+新作?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 4

足りない~^^;


朝起きたときは良い天気で
室温も22℃と高め?
荒天って予報では言っていたけど外れかな?
そう思っていたのですが
昨日歩いて気持ちよかったので今日はどこに行こうかなと
外を見るといつの間にか雨が降り出していました^^;
しょうがないな~といつもの引きこもりにw
それでも日差しがなかったからか
本日の最高室温は25℃とそこそこ過ごしやすかったのですが
久しぶりに室温が60%超しました・・
温度より室温が気になる我家です^^;

たま~にカップ麵を食べます
そして限定品とか新作に弱い私は
店頭で見かけるとついつい購入
今日のお昼はペ○ングのボンゴレ味を食べましたw
このメーカーって色々な味を出しますよね
そしてこのボンゴレ味は私の好みでしたが
きっと店頭にはもう売ってないでしょうjね^^;

アバター
2022/04/27 19:51
>onpuさん
そうです^^

>みかんさん
なかなか美味しかったです^^
夕方あまり降らなくて良かったですね^^

>トシさん
最低気温がそれは寝心地が良くないですね><

>LEAFGさん
お湿りって感じですか^^
たこめし?美味しいですか?
アバター
2022/04/26 22:59
雨はぱらつく程度でした。

ペヤ○グ、たこめし(だっけ?)というのもあったような・・・^^;
アバター
2022/04/26 21:50
こちらはもう最低気温が25℃、暑くて寝苦しかった、こんばんも。
アバター
2022/04/26 21:50
ほぉぉ・・ボンゴレ味ですか。ちょっと興味あります^^
こちら、思ったより早くに雨降りました。そして思ったより夕方は降りませんでした^^;
アバター
2022/04/26 21:45
ボンゴレ味の焼きそばですか?
アバター
2022/04/26 20:28
>ナンシーさん
やきそばは夏でも食べれるので常備していますが
この味は美味しかったです^^
アバター
2022/04/26 20:22
美味しそう~~
ボンゴレ味食べてみたいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.