Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 5

4択は お茶 でした。


愛犬いおん またまた体調崩してます。
ご飯も食べないし お腹下してる・・・連休前に病院に連れて行かないとなぁ~可哀そうだけど おやつも止めとくかな。

チャッピーの時も お腹下して どんどん痩せて弱ってしまった。内臓の癌だったから仕方ないけど それでも2年頑張ったんだよね・・・今の いおん見てると同じように感じるんだよね。

見てるのが辛い でも頑張ってくれると願うばかりです。

アバター
2022/04/27 19:51
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

そうなんですよね~無添加のご飯を食べさせたりしてるんですけどね~。
色々気をつけてるのですが・・・こればかりは仕方ありませんね。

本当に心配です。
チャッピーの時を思い出してしまいます・・・同じような感じなんだよね(´;ω;`)

ペットじゃなく家族だもんね~ ぴるちゃんの猫ちゃんも良くなりますように
アバター
2022/04/26 18:03
イオンちゃん、また体調崩しちゃったんですね。。。
おやつも身体にいいものばかりじゃありませんもんね><;
消化が悪い物とか、美味しいんですけどね・・・
チャッピー君、よくがんばりましたよね。
うちのニャンコも、腎臓病のケア食がお口に合わないみたいなのか、
病気で食欲が落ちているのか、痩せる一方です。
ほんとは食べさせちゃいけない缶詰のマグロと、
療養食をこれでもかと、混ぜて、やっと食べさせています。
本人が一番つらいんですが、、、見守る方も辛いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.