Nicotto Town



まあまあか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 4

まあまあでしょう。^m^


写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2022-04-26

今日は、朝は明るいくもりでおひさまの存在がわかるくらい。^m^

北東の生暖かい風が吹き・・・何とも下り坂ですと言ってるような空でした。(;^ω^)

最高気温は24℃くらいと・・・今日も温かい・・・動くと汗な気温。

昼前、ポツポツと大粒の雨が降り出して・・・夕方からは雷もなるかも!?( ;∀;)強風注意報、なだれ注意報
が出ています。そうたいした風はまだないけど。

日曜に厚生センターに狂犬病ワクチン受けに行ってきたビター
おじいちゃんになり・・・感覚鈍くなってきてるので、怖がりもせずあっという間にチックン^m^

歳行くのも・・・いいことあるね♪ビター。^m^

気が付けば・・・ラビットアイ系の我が家のブルーベリーも花盛り
ツツジ科なので、ドウダンツツジにそっくりです。^m^

そろそろ植え替えしなきゃと思ってるうちに、気づけばもう芽が動き出してて・・・
今年も植え替えせずに、開花になってしまった・・・タイリントキソウ

去年もそのまま・・・今年こそは思ってたのに、寒い寒いからいきなり暖かいになって
間に合わなかった。(;^ω^)でもでもそれでもしっかりと咲いてるあなたは、たくましい。

来年こそは・・・植え替えしないと。

アバター
2022/04/27 13:24
☆るなさん、おおっ♪それは良かったですね♪( *´艸`)
アバター
2022/04/26 16:05
私とこは蘭の花の根っこ、だいぶと剥がして植え替えしたら
10日から2週間くらいしおれててダメにしちゃったかなあ、、エーン
って思ってたら、今は蘇ってハリが出てきました^^
母にもらった思い出のお花なので、、よかったああ♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.