Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 4

ラッキー7です。


今日は家に初めてマッサージする方が来てくれる日です。

先ずはお灸かハリで試してみます。(膝に)

少しでも改善すればいいのですが、( ^ω^)・・・

アバター
2022/04/26 14:35
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、初めてですと期待と不安がかもしれませんね。
そうですか、お灸かハリで試されるのですね。
はい、藁にもすがる思いの「膝」に対しては痛い程伝わります。
何とか改善できることを強く願います。
気圧変動と湿度が高いですので、どうぞご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2022/04/26 12:40
改善されるといいね(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.