Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 4

すっきりしない天気だねーーー

でも気温は高いね
整骨院行って、マッサージしてもらおう^^

4択はお茶

アバター
2022/04/26 23:26
inしているかなあ?
アバター
2022/04/26 22:45
ムーやん
うんうん、祈ろう~~~
アバター
2022/04/26 22:45
総悟さん
どうもありがとう
マッサージはいいですよw癒しです^^
雨と風が強いですが、朝にはやんでほしいものです。。。。
アバター
2022/04/26 22:33
明日は、晴れますように。
アバター
2022/04/26 21:20
sachiさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お久しぶりです(*´▽`*)
大きなお花の束とピンクのお洋服コーデ♬後ろに虹もかかって華やかですね(*´▽`*)
何だかハッピーになれるコーデて感じで素敵です(*´ω`*)
整骨院でマッサージ気持ち良さそう(≧▽≦)身体軽くなりましたか?
お天気不安定ですよね。明日お出かけの時は雨に気を付けて下さいね(^-^)

アバター
2022/04/26 20:58
あずっち
私は暑いのはやだなあ
寒いほうがましだ
だって、暑くなると虫とか出てくるやん。。。
アバター
2022/04/26 20:57
心愛ちゃん
そういう気持ちが芽生えるのはいいことだw
でも、そういう人いるかなーーーーーー(*´▽`*)❀
アバター
2022/04/26 20:08
お疲れチャンドンゴン〜(°▽°)
俺は寒いよりは好き〜!
汗とか匂いとか気になるけどww
アバター
2022/04/26 20:07
まじでコナンに出てる人達と結婚したいということで、結婚願望芽生えたよww
アバター
2022/04/26 14:18
ムーやん
台風みたいやねえ。。。。
アバター
2022/04/26 14:02
すっごく風が強くなってきた~。
雨も多くなりそう。
こりゃ、夕方の勤務は合羽がいるで。
アバター
2022/04/26 13:52
ななとさん
風がかなり強くなってきました
変な天気です
アバター
2022/04/26 13:16
こんにちは・・
もうすぐ雨かなぁ~降りだしそうな空です
風が生暖かいですね、今夜はかなりの雨が降るって言ってる
自然界に差変わらず、うまく付き合っていこう
アバター
2022/04/26 12:46
ムーやん
午後から雨になりそう
結構降るのかなあ?
アバター
2022/04/26 12:45
心愛ちゃん
そそ、ピンクにしたよぉw
アバター
2022/04/26 12:45
ぽんちゃん
マッサージはいいよねー
整骨院は30分だから物足りないんだけどねww
アバター
2022/04/26 12:44
あずっち
ただいま~~~
蒸し暑いよ
これからこんな日が多くなるんだろうね
アバター
2022/04/26 11:04
こんにちは~。
朝から、曇り時々雨の天気です。
マッサージで気分よくなりたいね。
行ってらっしゃ~い。
アバター
2022/04/26 09:43
おはよう!!服おそろい(♥ω♥*)
アバター
2022/04/26 09:18
こないだ、久しぶりに行ったけど
気持ち良くて寝そうになっただwwww
アバター
2022/04/26 08:27
こっちも曇り〜(°▽°)そして涼しい
お気をつけて出掛けるのよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.