Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーーお茶です

アバター
2022/05/25 13:55
みゅうちゃん こちらに失礼します

23日にみゅうちゃんが残してくれた伝言が気になってたんだけど
ここのトコ 目まいで寝込んでたり 昨日は定期検診で
休んでたり なかなかゆっくりIN出来なくて お返事が今に
なってしまってごめんね(_ _。)

トラブルではないけど 人間関係って難しい・・って
書いてあったので 何か 嫌な思いでもされたのかしら
みゅうちゃんが しんどい思いをするなんて・・・
面倒くさい人でも いるのかな・・・
しんどいな、と思う人とは 徐々に距離を置いた方が
自分が疲れないよ・・・

あ、そうだ。
術後3年半たったので 次回の検診は半年後でいいそうです。
今のトコ 順調に回復してます。
その節は 大変ご心配をおかけしました^^;
アバター
2022/04/26 11:25
あずささん
ポットとティーカップ取っての色が金&銀何です
それ以外は可愛いでしょう( ;∀;)
アバター
2022/04/26 11:12
こんにちは(^^)
お陰様でイベントクリア出来ました(^^)
ありがとうございます(^^)

楽しそうに歌ってるティーカップ可愛いですね♬
見てるだけでこちらも楽しくなれますね♬(=^・^=)
アバター
2022/04/26 10:02
沖人さん
冷たく冷やした麦茶美味しいですよね
アバター
2022/04/26 08:53
麦茶が好きです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.