Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


えぇ、なんで?


風邪ひいてるのに喉痛いのに風邪薬買ってくれない親って何事…?

と、いうのはおいといてだなっ!



本当にxxxHOLiC楽しみすぎるるるる!!

しかも原宿のxxxHOLiC展覧会にも連れてってくれるし(*´ω`*)



…あぁ、明日から部活か。陽キャ怖い\(^o^)/

調理部が元運動部の陽キャ先輩だらけなんて聞いてないよぉぉぉ
しかもよりによって新体操部だし(((


とりあえずもやしとめがね(つまりほくじゅり)を想いながら今日も寝ます。

アバター
2022/05/01 09:52
心配かけてごめんね
アバター
2022/05/01 09:52
もやしとめがねは元気かしら??
アバター
2022/05/01 09:25
ただいま復帰しました。
1日寝たらだいぶ良くなった
アバター
2022/04/28 17:00
え??
私、毎日すのすと出てくるんだけど。
まじやばめ。
だってさ、抱きしめてくれるんだもん
たま~に、自分が赤ん坊になっている時あるの草。
あやしてもらってキュンキュン
アバター
2022/04/28 16:56
がんばれ!!
アバター
2022/04/26 16:50
もやしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.