Nicotto Town


なおちゃん


4/26  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ヒツジ学園 4

7個と4個で 11個 上出来ですね~ (*^-^*)



今日の4択は お茶 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

コンビニでよく買う飲み物は?
他には 水、 コーヒー、 ビール


タウンへ行くのに イベント参加アイテム 帽子をかぶったら・・・
恐竜の着ぐるみが消えて 裸に
恐竜は 帽子かぶって イベに参加しちゃいけないのかぁ~
いつも思うけど ここのコーデは おかしい 
重ね着できないのに コーデメインなんていうな~ プンプンプン

アバター
2022/04/27 06:44
おはようございます!
こちらは雨が降りそうなお天気ですよ~。
コンビニではコーヒーをよく買います。
時々、自分へのごほうびでスイーツも買っていますよ☆彡
アバター
2022/04/27 00:08
こんばんは(*^^*)
ぼんやりしていたら0時を過ぎてしまいすみません^^;

パステルカラーの恐竜さん可愛い〜♪♪

あ、重ね着出来ないの私も気になっています。
ピグや、ピグと同じ運営会社だったプーペガールに昔はハマっていまして。
あちらの方が着せ替えの自由度はかなり高かったです。
ニコタはすぐ服が脱げちゃうし、手持ちアイテムも1つずつしか持てないし^^;
そのうち改善されたらいいですよね^^;
アバター
2022/04/26 23:55
こんばんは♪
今月は例年よりも雨が多く感じるのは気のせいかな~。
去年の事ってよく覚えていないw

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2022/04/26 23:54
なおちゃん^^

ホントね。
重ね着は、剥げたり裸になったりでww
まさにその通りね。。

着ぐるみだけ1個買おうと思ってるの。。
色がね。。
黄色も可愛いね。。w優しい感じ^^

あすは、いよいよあのぬまぁ~とした、湿度の高い空気が吹くのね。。
アバター
2022/04/26 23:45
みんなの中に俺も入ってるのかなぁ~?
てか俺はハニーのパンを食べたのか???
あっ!ボケ老人になった話じゃないよw
アバター
2022/04/26 23:17
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は蒸し暑い1日w なんだか早めの梅雨っていう感じでしたぁw
バタバタとしながらも 過ぎていく1日 さてと今夜はお風呂で寝落ちしないようにしますねw
アバター
2022/04/26 23:04
こんばんは。
冷たい雨じゃないのが救いだけど、雨ばかりでもう梅雨みたい。
もうニコみせイベント終了なんていつも思うけど早いですね。
私のところはもう少し掛かる見込みなのでご協力宜しくお願いします。
アバター
2022/04/26 22:58
すっかり夏だよねーw毛布引っぺがして寝てるもんw
イベクリアおめでとううw
アバター
2022/04/26 22:25
こんばんは こちら 今日は一日中ザーザー降りの雨だった 暑くなくてちょうど良かったよ 4皿ご馳走さま
アバター
2022/04/26 22:07
こんばんは、いえいえ、イベントクリアされてよかったです。

お疲れさまでした。

あとはのんびり楽しんでくださいね^^

いつもありがとうございます^^

今も凄い音でゲリラ豪雨になっています^^:
アバター
2022/04/26 21:56
こんばんは。
また梅雨のような気候になったおかげで
あちこちズキズキ痛みます。
梅雨だけでもキツイのに最近はこういった
雨の日も多くてうんざりです。
なんとか乗り越えますけど(;^_^A

恐竜コーデ可愛いですね。
イベアイテムくらいは自由に身に着けられると
いいですよね!

アバター
2022/04/26 21:55
おこんばんは☆こちらは現在大雨警報中です(´・ω・`)
明日の朝までとか、なんで、レイン靴履いて明日歯科の通院行ってきます(^^ゞ
今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/26 21:36
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日は一転して荒れ模様;風が強いです(;´・ω・)
アバター
2022/04/26 21:30

↑↑↑
今日のコーデ、すっごく楽しそう!!!!
で。
そのお肉は………きょうりゅうのおにく、ですか?(〃▽〃)♡
恐竜肉、どんな味するか気になるですぅ~~~(笑)
何となくのイメージだけど肉食獣の肉はきっと牛肉よりも味濃そうで
草食獣はチキンのように淡白に違いないと勝手に想像してるですw

今日は一日大雨。
雨だけでなく…風がまた強い!!
まぁ雨の音が大好きなので
こういうたっぷりの雨音も嬉しかったりするのですが…❤
でも、他の地域で災害が発生してないといいのだけど…。
雨と言っても時には災害が発生するので
あんまりお気楽には雨が好きと言うのはちょっと気になったりも実はするのです。

アバター
2022/04/26 21:26
こんばんは☆彡
なおザウルス可愛いですね♥
今日は風が強くて窓が開けられません。
折角花粉症も治まったって言うのに(私はヒノキは大丈夫なんです)
でも今のうちに天気が荒れてれば連休は穏やかに過ごせるかなぁ
アバター
2022/04/26 21:09
こんばんは。ご訪問頂きまして有難うございます。

今晩から明日にかけて雨風が強く荒れるそうなので
怖いですね~どうぞお気を付けてお過ごし下さい。

それでは失礼致します。おやすみなさい
アバター
2022/04/26 21:03
昨日遅くまでゲームに夢中になって寝不足ですw
アバター
2022/04/26 21:00
こんばんは^^
用事があって出かけてて家に帰ってきた途端 すごい雨:(;゙゚'ω゚'):
今も風が吹いてる音が怖いです(*´-`)

お陰様でニコみせイベクリアできました
ご協力ありがとうございますm(._.)m

ニコタのお着替え難しいですね〜
付けたら消えるってよくあるもの(*`へ´*)
重ねて色々付けられたら良いのにね〜
アバター
2022/04/26 20:59
こんばんは~ 

今日は朝から今にも雨が降りそうな空模様。
降り出す前に急いで買い物へ。
幸い雨になる前に帰宅することができました。
明日も曇りのち雨らしいですね。
蒸し暑くなければいいのですが…
アバター
2022/04/26 20:27
再びこんばんは。
今日は結局雨降ったから気温はちょうど良いかも。
でもちょっと蒸し蒸ししています。
アバター
2022/04/26 20:06
 こんばんは。
 『ドライブ・マイ・カー』のこと、日記に書きました。お時間あったら読んでくださいニャン。 
アバター
2022/04/26 20:03
なお恐竜さん怖くないですよ~可愛すぎますって~w ガオ~
コンビニでよく買う飲み物はR1かLG21ですw
なおちゃんの持ってるそのお肉子供の頃食べたかったんだよな~はじめ人間ギャートルズのマンモスのお肉ねw
今の人はワンピースのルフィの肉って言うみたいw
さてとローカル路線バス乗り継ぎの旅みながら羊羹でも食べて来るかな~w
抹茶のカステラにするかなw 
アバター
2022/04/26 19:56
おこんばんは なおちゃん♪

何時ごろからかな?すごい雨になったので
びっくりしたよ。
昨日よりは暑さもましだったね。

イベントの時に限ってやってしまったりするような?

なおちゃんのアイボリーの恐竜さん可愛い!
うーん タウン参加のものをつけた時は
何を着てても消えないようにして欲しいよね~!
消えちゃうのは酷いわ。

なおちゃん 明日は新作 楽しみだね~!
明日も素敵な1日になりますように~♪
アバター
2022/04/26 19:48
~(=^‥^)ノ☆こんばんニャ! 本日♨(炎▽炎A)♨イイユダナ(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;


(*n'∀')n バンザーイ♬イベント達成ヽ(〃≧∀≦)ノ☆ォメデト~♪♪パチパチパチ★★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★
アバター
2022/04/26 19:35
なおちゃん
今晩は~٩(๑´0`๑)۶~

恐竜ちゃんが めちゃんこ カワイイよん
いいね~その色も なおちゃん似合ってるよ~黒目でかわいいなぁ
アバター
2022/04/26 19:23
こんばんは♪
もうイベントクリアなさったんですね (◎o◎)!
おめでとうございます~ (^^)
アバター
2022/04/26 19:14
~(=^‥^)ノ☆こんばんニャ! 本日♨(炎▽炎A)♨イイユダナ(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;

アバター
2022/04/26 18:51
おいらのパンに勝てるわけない!
美味しいのは おいらが真心込めて捏ねて発酵させて焼いたパンだけだ~
アバター
2022/04/26 18:43
夏日が続きましたが、今日はまた雨模様です。
とりあえず、ヒートテックはもうきないかなと、しまいました。
白い恐竜もかわいいですね。
アバター
2022/04/26 18:43
そうそう、ここのコーデの法則をきちんと明かしてくれないとね。
ピグなんか何でもありなんだから(* ´艸`)

ガチャ率も公表してないしも限りなく黒に近いグレー。
特にガーデンは酷すぎる。
だから人が離れていくんだよね~www

赤字になっても残してあげるんだから、ユーザーの要望や意見は出来るだけ聞かない、という姿勢を貫いて14年、寧ろ感動すら覚えちゃうわ(* ´艸`)
他にいいとこが出来れば引越すけどww
アバター
2022/04/26 18:23
こんばんわ~
今日は眼科と整形外科をハシゴして疲れちゃいましたw
今夜はお天気が大荒れになる予報です。
アバター
2022/04/26 18:23
こんばんは(*^^*)
ここのコーデはいまいち謎ですよね!私もイベントのカチューシャ?つけたら裸になったのもあってwびっくりぽんです(*^^*)まだまだイベは終わらないですがのんびりやります(*^^*)今日はお昼外にいたら雨に降られましたw今週はお天気良くないみたいですね
アバター
2022/04/26 18:01
こんばんわぁ^^ノ 
今日は雨予報なのに降らないからダラダラしてて買い物が遅くなってしまい
急いで買い物に行って戻って来たら直ぐに降り出しましたぁ^^;
とりあえずセ~フ!(^ω^)
アバター
2022/04/26 17:42
なおちゃんさんこんにちは♪
遅くなっちゃいましたがイベ達成おめでとうございます~(≧∇≦)☆
今日はアップルティーもいただきました♡
恐竜ちゃん可愛いですね~♡
しっかりごちそう(おにく)持っているのが良いです(笑)
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2022/04/26 17:05
こんにちは。
今日は雨が降って蒸し暑い日でした。
アバター
2022/04/26 16:22
こんにちは♪

予報通り雨が降って来てるけど、まだ小降りな感じです^^
そっちはこれからかな?
昨日が暑かったので、今日は涼しいかな~♬
雨はヤダけどね^^;

ピグって、身につけれる個数が決まってて、それももっと付けさせて~って思ったけど
ここは重ね着できないのあるからそれも困るね~ww
アバター
2022/04/26 16:10
こんにちは♪
↑恐竜コーデ可愛い~♡
この恐竜ちゃんは可愛くて癒されるね~
怖い恐竜かな?と不安だったけど~これはイイよね^^
アバター
2022/04/26 15:36
イベクリおめでとう! あはは、恐竜ちゃんだから猫パンじゃなくて骨つき肉なのね~。
おかげ様で今日は雨に降られずにすみましたぁ。
アバター
2022/04/26 14:17
こんちゃ~^^
ほんとだよねw重ね着出来ないって変だよねぇ~w
かと思うと出来る物もあるからその違いは何?ってわけわからんw
見分け方教えて欲しいわwww
アバター
2022/04/26 14:14
こんにちは~♪
此方は雨が降り出しました 今日は鯵のたたきと揚出し豆腐です^^
アバター
2022/04/26 14:10
こんにちは(^^)
私もイベントクリア出来ました(^^)
ありがとうございます(^^)

重ねコーデ、本当に出来るようになって欲しいですよね!

今日は曇ってて昨日より涼しいです♬(=^・^=)

アバター
2022/04/26 14:01
こんにちわ~♬こちらは、朝から雲空…雨は降らなさそうだけど、憂鬱~(==)

アバター
2022/04/26 13:12
なおちゃん、こんちゃ^^
イベントクリア、おめでと~ヾ(≧▽≦)ノ

2500皿なのに早いですね!

こちらは今日はかなり蒸し暑く、今にも雨が降ってきそうな空模様です。
昨日よりは涼しいけど、むしむしするのは嫌ですね><
アバター
2022/04/26 12:46
こんにちは~
予報は曇りですが雨降りだしました。
でも暖かいから良いですね~ 
えーとね!あと153皿でーす(^▽^)/
今出してるのが完売すれば終わります(´∀`*)ウフフ

おおお~!7個出たんですね!スゴイスゴイ!しかも相棒も4だなんて凄い~!
今タウンに行って来ましたww
5と5!!! ギリ二桁ですが!大大大満足で~す♬
アバター
2022/04/26 12:31
イベントクリア おめでとうございます。
あっという間に 4月の最終週です。ゆっくり着実に行きたいと思います。
アバター
2022/04/26 12:23
こんにちは^^
しばしも休まず四択考え♬飛び散るキラキラ走るタウン♬イ~ベ広場に息をもつかず♬毎日精出すニコタの住人♬ 今回のネコドア玉砕記念の自虐ネタです^^;童謡「村の鍛冶屋」のリズムで歌ってくださいwまた、次のイベのためにキラ集めがんばろーっとw
アバター
2022/04/26 12:17
こんにちわー♪
店イベクリアおめでとうございます~♬(,,>ᴗ<ノノ゙

猫のちぎりパン、ググってみたら可愛いの沢山❤
作ってみる?私は作らないかな(笑)
アバター
2022/04/26 10:58
おはようございます
そんなことが有るのですか。おかしいですね
雨が降って来ました。ゆっくりお過ごしください。
アバター
2022/04/26 10:34
こんにちは♪
雨の多い1週間になりそうです。
今週も宜しくです(^^)/
アバター
2022/04/26 10:22
おはようございます^^
明日は怠い出社日。。。><
アバター
2022/04/26 10:21
(*´∀`*)ノオハヨウ
逆に、重ね着したくないときに、下にスカートはいたままだったりしそうw
アバター
2022/04/26 10:14
こんにちは~^^どうも今週は荒れ模様のお天気><でも、気持ちは穏やかに笑顔で頑張るしかないな!^^

うんうん!そう言う事だよね~ リアは無理でもアバでやってみたいとかね!^^
ニコ店イベント達成おめでとう~パチパチパチ 早や!^^
アバター
2022/04/26 09:03
いろいろだけど、アメーバの方が上手な部分が多いっすな
コーデもだけど、模様替えがめっちゃめんどいって
思うのはおいらだけじゃあないと思いますw
アバター
2022/04/26 08:56
おはようございます。昨日は、暑くてエアコンでした(+_+)
アバター
2022/04/26 08:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は晴れてたけど気温も高いし湿気多かったから
滅茶暑かった気がするよムシムシしてたなヾ(≧▽≦)ノ

今日は次第に雨になり大荒れのお天気だってね
ムシムシするらしいから水分補給に体調管理してねm(__)m

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/26 08:33
おはようございます♪雨の多い1週間になりそうです。今週も宜しくです(^^)/
アバター
2022/04/26 08:31
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
昨日から女の子の日が来て2日目で激痛でして
久々に休みました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/26 07:06
おはようございます^^

私も昨夜無事に2500皿完売しました(^-^;
ご協力に感謝ですm(__)m

今日もお休みですが午後から大雨の予報なので
通院とウオーキングを予定してましたが止めました。
昨日に引き続き今日もお家籠りします。

↑私も今だに一緒に着けれない物がよく分かりませんw
今日も元気に良い1日を( ^^) _旦~~
アバター
2022/04/26 05:32
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

裸で帽子姿にww

それにしても恐竜コデよくお似合いで^^
ギャートルズの時代でも生きて行けるよ♪
アバター
2022/04/26 02:18
イベクリア
おめでとー
アバター
2022/04/26 01:34
こんばんは(=゚ω゚)ノいつもありがとうございます!そろそろ寝ますw(˘ω˘)ZZZ 

ニコタの真っ裸には最初驚いたけどΣ(・ω・ノ)ノ!
もっといろいろ重ね着できるとたのしいよね。
せめてイベ参加品は重ね着させてもらいたいね。

恐竜パジャマ迷っててね↑なおちゃんが着ているアイボリーも素敵だよね。淡い色で。
でも有力なのはピンク。なぜかというと「がんこちゃん」になりたいから(笑)知ってるかな?
アバター
2022/04/26 00:45
こんばんは。
変な所で重ね着が出来なかったりしますね。
今夜は暑いですが明日(26日)はお天気下り坂とか・・・。
ラッキー7出ているのだからご機嫌直して下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/26 00:36
こんばんは(^^)
今日はいい天気だった(^^♪
明日は無料のPCR検査受けに行くよ(^^)
帰省の準備かな(^^ゞ
アバター
2022/04/26 00:31
こんばんは、昨夜はこちらも暑かったですよ~~

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします^^

イベントクリアおめでとうさんです~~私は出遅れたので

漸く折り返し強まで来たところですよ^^;
アバター
2022/04/26 00:25
こんばんは~
まだ4月なのに夏の暑さになりましたね(^-^;
でも夜は涼しいんですよね?
こちらも火曜日は21℃迄上がりそうです
観光船の乗客の救出が進んでいないですね(-_-;)
たった3時間の遊覧で事故に合うとはだれも思っていなかったでしょうに悲しすぎます
1日でも早く見つかることを願います
アバター
2022/04/26 00:24
こんばんは♪
ニコ店クリアおめでとうございます^^
今日は暑くてなにもしなくても汗が出てきました。
まだ4月だというのにここまで暑いと8月が心配になりますね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.