Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 5

4択は グラマー でした。


今朝は3時に目が覚めてしまいました。辛い夢をみてしまいました。
このまま寝るとお弁当作りに間に合わなさそうなので起きてました。

明日 主人はコロナワクチン接種なのでお休み 次男も交代休なので ユックリ起きてもOK 嫌な夢見ませんように・・・zzz

アバター
2022/05/01 23:35
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

お返事遅くなってゴメンネ 見落としてました。反省。。。_| ̄|○

主人は副反応でませんでしたが 私は39度の高熱と闘いました。
ファイザーだったんだけど残念な結果でした。2日間不調でしたよ。

アバター
2022/04/26 10:55
怖い夢は一日引きずっちゃいますね。
ゆっくり起きられましたか?
コロナワクチン3回接種終わりましたよ。
大した副反応もなく、(ファイザーなので)
気がついたら普通に時を過ごしていました。
旦那さん、副反応がないといいですね☆彡

嫌な夢は見たくないですね。見ませんように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.