Nicotto Town



知床の遊覧船

知床の遊覧船のインターネットの記事に書いてあったのですが、この知床の遊覧船には若いカップルのお二人も乗っていたらしく、その息子さんのお父さんによれば、息子さんは彼女に指輪を渡してプロポーズをするはずだったらしいです。

本当だったら楽しかったはずの遊覧船がこんな悲劇になってしまって、悲しいですし、やりきれないですよね。

悪天候での遊覧船はやはり運航してほしくはなかったです。
亡くなってしまったかたがたのご冥福をお祈りいたします

アバター
2022/04/27 07:04
※夏子※さんおはようございます。
そうですね。
これは悲しくなりますよね。
残りの人たちも早く見つかってほしいです。
アバター
2022/04/27 05:53
ほんとうに、これはかなしくなりますね。
アバター
2022/04/25 23:46
トシrotさんこんばんは
今回はまだ観光客か、人災なのかはわかりませんけれど、このような事故はやはり悲しいです。

華麗なる人生さん
そうですね。
この捜査がまだ続いていますね。
アバター
2022/04/25 23:42
ノエルさん、こんばんは。
そうですね。
この事故は、専門家の人たちも、人災の可能性が高いと言っていますね。
そうですね。
この事故はあってはならないことですし、この事故で亡くなってしまった人たちが、気の毒ですし、この事故で亡くなってしまったカップルのかたと三才のお子様も亡くなってしまって、とても悲しいです。
そうですね。
まだ行方不明の方たちも早く見つかってほしいですよね。

けめこさんこんばんは。
この事故は確かに人災の可能性が高いと、専門家の人たちも、言っていますよね。
そうですね。
おっしゃるとおり、これは悲惨な事故だと思います。
けめこさんは札幌に住んでいるのですね。
私も知床には家族と旅行に行って、遊覧船に乗ったことがあるのですが、その時は事故もなくて、楽しかったですね。
けめこさんも知床には何度も行っているのですね。
そうなのですね。
ウトロでキャンプもできるのは、知りませんでした。
そうですね。
世界遺産の観光地でこういう事故は本当に悲しいですよね。
私も残りの皆さんが早く見つかってほしいなとも、思います。
アバター
2022/04/25 22:07
のぞみ子さん、こんばんわ。
(((uдu*)ゥンゥン!!今回の事故は、どうやら人災のようですね!(-ω-;)ウーン
こんな悲しい出来事はあってはいけませんよね。。。(ノД`)・゜・。
乗船されていた方達全員が早く見つかる事を切に願います。
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。(。-人-。)
アバター
2022/04/25 21:47
今回の事故はニュースを見ると人災としか言いようのない
悲惨なものですね@@;
私は札幌近郊に住んでいますが、何度も知床には
行っています。
ウトロではキャンプをしたり知床五湖を散策したりできます。
素晴らしい世界遺産の場所で今回の会社ぐるみの事故を起こし
とても悲しいですよ・・・
一日も早く皆さんが見つかることを願っています<(_ _)>
アバター
2022/04/25 20:40
まだ懸命な捜索が続いていますね~
アバター
2022/04/25 19:49
私の想像なんですが、観光客って強引なんです。お客が船長を強引に出向させたんちゃうかと。カヤックや自転車でもそうなんですけれど、こんなとこまで来たにゃからちょっとでええから出ましょうよって。どっちにせよ事業者は責任被るんだけれど。。
アバター
2022/04/25 17:16
愛☆さん、こんにちは。
本当にこの事故は、切ないですよね。
おっしゃるとおり、この息子さんが天国で彼女さんと幸せになって、ほしいですね。
確かにこれは人災ですよね。
他の漁師さんもあの悪天候で遊覧船を出港しなかったら良かったのにと言っていたくらいですから、これはもう本当に怒りたい気持ちも、私もあります。
改めてご冥福をお祈りいたします。

gen rinさん、こんにちは。
確かに悪天候の運航は危険ですよね。
おきづかいありがとうございます。
gen rinさんも暑いので熱中症に気を付けてください。
アバター
2022/04/25 16:23
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですか、息子さんは彼女に指輪を渡してプロポーズをするはずでしたか。
それはおっしゃりますしたようにやりきれないですね。
悪天候での運行は確かに危険ですね。
亡くなられました方へご冥福を願います。
のぞみ子さん、気温が大変高いですのでご無理をなさらずにお過ごしくださいませ。
アバター
2022/04/25 16:18
私もこの記事は読みました。
切ないですよね……
息子さんは彼女に喜んでもらえるように今回の遊覧船でのプロポーズをするはずだったのに
本当に悲劇としか言い様がないです(;.;)
親御さんにしても青天の霹靂年か言いようのない出来事に心中をお察しすることしか出来ません。

天国で息子さんと彼女が幸せなことを祈るばかりです。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

前々からいつか事故をおこすであろうと周りでは言われていたようなので
これは人災ですね。
観光船を運営している会社に対しては怒りしかありません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.