Nicotto Town



ピンクか♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 10

ピンクでした♪よしよし。^m^


今日は薄雲あるけど・・・晴れ♪( *´艸`)朝から南西の風があり最高気温25℃
って暑いくらいだけど。(;^ω^)でもからっとはれてるのでいいです♪

そして・・・やっと・・・夫が今日から仕事に出かけていきました。
長かったわぁ。(;^ω^)

今年は山の雪が多くて、除雪に時間がかかり・・・やっと4/27に
黒部峡谷鉄道トロッコ電車スタートなので。夫もやっと今日からです。(;^ω^)

お弁当作りがありますが・・・家にいられることがかなりのストレスだったので。(;^ω^)夫源病ですよ・・・まったく・・・イライラした。

いないやったぁ♪ですが、貴重な晴れだとやること多く・・・洗濯機は、3回
まわし、大物洗い・・・タンスから追い出してた服片づけて夏物出して。
掃除してと・・・あわただしい午前中でした。(;^ω^)

アバター
2022/04/26 13:30
☆あんずさん、休みと言うより雇用期間外でした。(;^ω^)
アバター
2022/04/25 14:55
長期休み中でしたか?
お疲れさまでした。(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.