Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ペルシャはゴージャス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「猫フェス2022のペルシャ」は
お姫様感覚ですよ。
これに合う耳は初期のねこみみ?
ってことは手持ちがないですよ。
でも、この猫耳があります。
偽物だけど。
素敵な洋館を背景にすれば、
お嬢様猫が完成です。

コーデが楽しくなりますね。

アバター
2022/04/26 07:45
カスタムさん、ドレスも尻尾も豪華ですよねー。いつもありがとう。
アバター
2022/04/25 22:11
可愛いコーデですなう。

ドレスがいいなう。
アバター
2022/04/25 17:56
るるもさん、確かに。一部ではこのヒゲはネズミ的だと?
アバター
2022/04/25 16:06
童話の世界みたいですね^^
アバター
2022/04/25 14:09
トシrot さん、なるほど〜。
bonoさん、そうなのよ、尻尾が強そうなの。
ねこ社長さん、新しいアイテムはお揃いになりやすいよねー。
アバター
2022/04/25 12:48
にゃん!
ネコマネは困るにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!
アバター
2022/04/25 12:37
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
尻尾がすごいな〜〜〜〜〜
アバター
2022/04/25 08:50
千夜一夜物語のペルシャですもんねぇ!イランとイラクってそもそも文明国なのに、西欧人の勘違い、アラビアじゃないのは象徴的。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.