Nicotto Town



N企画『イメチェン』

N企画『イメチェン』

もらったステキコーデ♪:72

 おはようございます^^

髪型、イメチェン!! 宝塚みたいに~~!!

 今日の休みは、ジム、買い出しして、あとはゆっくりします^^

アバター
2022/04/25 20:44
ノエルちゃん、有り難う~❤️
週初め、頑張ろくね❗️
アバター
2022/04/25 20:42
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
スミレの花~咲く~頃~♪宝塚、何組~?(^_-)-☆
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/25 18:14
みさとちゃん、ありがとう!!
 は~い^^フレームは、買いですよ~~!
雰囲気がう~~んと変わります!!
アバター
2022/04/25 16:07
こんにちは!
とっても可愛いね(^^♪素敵ですね(^^♪
素敵なフレームですね(^^♪ポチっと(^▽^)/
アバター
2022/04/25 14:19
よいちさん、ありがとう~~!!
 何時もうまく褒めてもらって、天に登っていきそうです~~^^
フレーム、単色に映えますね^^
アバター
2022/04/25 14:17
JJさん、ありがとう!!
 確か頂いて使ってなかったような・・・
帽子が大きいから、ショートカットが、似合いました^^
アバター
2022/04/25 13:53
こんにちは。
うんうん、いつものmomokazuさんとはまた違ったイメージ、違った魅力♪
黒の単色背景に白のフレームが美しい。
1枚の絵ハガキのようです~。
アバター
2022/04/25 10:09
うんうん、この衣装はイメチェンの感じがするわ(*'▽')
アバター
2022/04/25 06:26
夏子さん、ありがとう!!
 長い方が、落ち着くけどね^^
アバター
2022/04/25 05:55
ヘアお似合いですよ。
かわいいです(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.