Nicotto Town



4/25 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 20

4択  「グラマー


キラキラ  「ニコット山 右の小屋

     「教会広場 ビル

4択 男に人気の女の子って? → グラマー



ふかふかして気持ち良さそうだもんな。
グラマーな女の子って色白のイメージがある。
スレンダーな女の子って健康な日焼けのイメージ。
ただのイメージなのだが!
スポーツするのに邪魔そうだもんなぁ。お胸様。

知り合いのG?H?I?カップの女の子に(サイズ覚えてないがお胸どばーーん!だった)膝枕ならぬ胸枕をしてもらったことがあるが、すんごいぽよ~~んと気持ちよかった!
これ絶対トトロの腹枕気持ちよいぞと思ったもんだった。
お相撲さんもぶつかったらぽよんという反動が凄く気持ちいいらしいので、きっとお相撲さんの腹枕も気持ちいい筈!!!
・・・いや・・・あの腹を枕にしたら首折れるか。
背もたれにできる?!
お相撲さんのお腹って横たわった時に高さはどのぐらいになるんだろう?
個人差はあるだろうけどさ。

調べてみると力士がお腹にしめている回しの長さは10mあるらしい。
・・いやまぁ何重かにまわすから!
流石に腹回り10mじゃないよ!
腰回りの平均は114.9cmらしい。
もし真円だとしたら高さは40cm弱。
でもどう見ても横のほうがでっかいから、30cmぐらい?(凄く適当に)
んーーー??そんなもん??
もうちょっとありそうだが、個人差か?
それに腰回りであって腹回りじゃないからなー。

皆が触れるように「力士のお腹」を再現したボールというものも存在し、力士がテーマのイベントに展示されることがあるらしい。
それを触った人の感想では「触った時は柔らかいのだが、力を込めて押そうとすると内側からの反発がすごい」らしい。
力士にぶつかった人がぽよんって押し戻されるのってその反発力からか?!
どこまで力士のお腹を再現できているのかわからないが、実際の力士が制作に協力しているのでかなり近い筈?!
となると腹枕・・・腹背もたれって柔らかい感じがするがしっかり背中を支えてくれるんじゃないかなぁ。
一家に一人一力士?!
・・・クッションにしてはめちゃくちゃご飯いるのでコスパが悪いな。
場所もとるし・・・。
やはりトトロの腹ベットは、あの森の中だからいいんであってさつきちゃんの家にあったら邪魔だな!

一時ウォーターベットがもてはやされたことがあったが、あれもそんなポヨンとした寝心地だったのかなぁ?
ついぞお目にかかることもなかったが一度寝そべってみたかった。

そんな感じで人類はきっと「ぽよん」としたものに弱いからグラマーがもてはやされるんだな!
猫の肉球ぷにぷに~~~に癒されるように、グラマーのぷにぷに~~に癒されるがいい!
ビバ!お相撲さん!!!
・・・え?ちがう?
お相撲さんもグラマーだよね!

アバター
2022/04/25 08:35
近所の整形外科にウォーターベッドがあって、寝そべると水流がもみほぐしてくれた。
あれは健康器具か医療器具か分からないけど、気持ちよかった。
診察を待つ人や終わった人、付添人もおっけーだったの。
寝てしまいそうになったよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.