Nicotto Town



キラキラ✨集めと4択~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

教会 ニコット山

4択 グラマー

アバター
2022/04/26 07:01
おはようさん・・虹さん
今朝は今にも雨が降ってきそうですねぇ
昨日は暑かったねぇ、真夏日になったところも・・
今夜は大雨に注意って出てるよ、。。名古屋は
楽しい気分で乗り越えようね
アバター
2022/04/25 19:55
5月2日から3日まで

きたぜニコタ!!3周年祭を開催します。
参加の有無を掲示板に書いてください

3周年祭会場
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259627
申請まだのメンバーは申請ください
アバター
2022/04/25 11:11
こんいちは~~~虹さん
グラマーでなくてマフラー?ちゃうか^^
全く暑くなってきました、今の温度23℃です、最高29℃だって
今週は天候不安定なんだよね・・今週もGWがあります
今週も頑張ろう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.