Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 5

ちょうど^^


朝から曇り空でも気温は23℃
最近夜になると雨が降るので
日中は晴れたり曇ったりで暑くなるのかななんて
朝のウチは思っていました
そしていつものアニメを見終わり
そんなに暑くないから散歩にでも行こうかなと外を見ると
静かに降っていました^^;
じゃ止んだら行こうかななんて考えていたら
その後ずっとシトシトと雨が続き
結局引きこもりの1日となりましたw
本日の最高室温は23℃と1日変化のない温度で
過ごしやすい日でした^^
※引きこもりの影響で体重が増加の一途をたどっているので
 流石に動かないとと思っている私です^^;

アバター
2022/04/25 21:12
>みかんさん
服も傷みそうですよね^^;
アバター
2022/04/25 20:51
昨日、友人からそのひっつく猫ちゃんをいただきました・・
その猫ちゃん、かなり筋肉ムキムキなんだろうな^^;ずっとひっついていられるなんて
アバター
2022/04/25 20:12
>LEAFGさん
この位が過ごしやすいですね^^

>ゆこたんさん
暖房入れるほど寒かったんですね@@
気温差が辛いですよね><
それほど食べていないと思うのですが
もしかして飲み物でも・・・・
アバター
2022/04/25 00:00
今日は一日中、雨が降ったりやんだりで肌寒い日でした。
ですが、家の中に入ると肌寒くて、また暖房を入れてしまいました。
明日は最高気温が29℃の予報です。夏かっ!!

引き籠っていると、ついつい何かと食べてしまい
外に出ると、また、おいしいものの誘惑で
結局、どちらにしても食欲の力に負けるのです。
暇な時間が出来ると、お菓子を作りたくなるというww
これでは負の連鎖から抜けられませんね。
アバター
2022/04/24 22:12
確かに過ごしやすかったですね^^
アバター
2022/04/24 21:07
>トシさん
この位の気温が続いて欲しいですね^^
アバター
2022/04/24 21:02
こちらは夕方まで雨降りでした。気温はいいw
アバター
2022/04/24 20:48
>ナンシーさん
今日は雨は降りましたが気温は過ごしやすかったですね^^
アバター
2022/04/24 20:35
こちらはお昼前から雨が降ってきました。
昨日は少し気温が高かったのに今日は少し低めでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.