Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月24日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
神社広場 5

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、

ヒツジ校長の後方に有る百葉箱?の上の空中に、

神社広場のキラキラは 神社敷地内、

左上端にある手水舎の屋根の手前側中央の所に、

有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、イム でした

_____________________________________
今日の札幌は、4℃~17℃晴れのち曇りの予報、空は全面に水色でしたが、

ものすごい風がでした。

どこかで何かが飛ばされる音がヒュウヒュウ音に交じって聞こえてきていました。

外気温只今11℃。

今日は午後に頼んでいたPCテーブルが届いたのですが、

コレが、脚が3か所、自在に曲がる(トランスフォーム?)事により、

床に座ったり、ソファにすわったり、ベッドの上に乗せたりして使える。

と言う物で、私はベッドに座って、背中をクッションに寄りかかりながら、

使いたい、&ご飯の時に、サイドテーブルにして使いたい。

と思って頼んだのです。が、コレを掛布団の上で安定させて、上にノートPCを

乗せても大丈夫状態にするのに二人掛かりで3時間、

何とか、使えるようになりましたが・・脚とは別に、

この商品はマウステーブル部分とPCテーブル部分に天板が別れて、角度を別々に

する事により、テーブルの下に寝そべってPCを打てる、かつ、マウステーブルは

水平を保てる と言う使用になっており、この天板部分を2つにするのが、

引っ張りながら捻じるのですが

二人掛かりで引っ張ってもビクともしない・・"(-""-)"

結局、他の方のレビューを参考に、T(・∞・)さんが一人で、

エキスパンダーのように両側を引っ張りつつ捻じって、なんとかしてくれましたが

T(・∞・)さんが言うには、偶然の賜物的に出来たそうで、何かコツがあるみたい

なので、まだもう少し、PCの方に角度をつけて欲しいんですが、

後で、チャレンジしてくれるみたい。

こんな有様なので、頻繁に形を変えて、色々な姿勢で使うのは、無理かも~~

たたむと、厚さ3センチになると言うのが、売りの一つの商品ですが、

戻せる自信が無いので たたむ気になれない・・"(-""-)"

こんな感じで、疲れた日曜日でした。

あっ、懸念していた、色ですが、

思っていたよりも薄めのブルーグレーと言うか、くすみブルーと言う感じで、

悪目立ちしないので、その辺は良かったです。

今日の夜ご飯は納豆そば です。

楽しみ楽しみ、しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と、反戦の声を挙げている方々のご無事と

一刻も早い戦勝終結を祈ります゜(-m-)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.