Nicotto Town



きらきらげっと いむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
神社広場 5

いむ


ずらいむ て よんでしまったけど


すらいむ だったのか


まあ いいか

なんだろう

きいたことあるが

すらいむ

どろどろ ねばねば

のおもちゃらしい

アバター
2022/04/24 17:10
こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
昨日は部活でお世話になりました。
大勢で和気あいあいと出来まして楽しかったです。
あはは、スライムは、そうですね。
冷蔵庫で冷やしますと長期保存が出来ますよ。
熱には弱いので注意が必要ですね。
本日はお天気が良くない地域もありますので、
そのような気候でしたらどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.