Nicotto Town



うーん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 3

8でした。(;^ω^)


今日は朝からうすぐもり・・・お日様の存在はわかる程度に。
気温は19℃くらい。くもりのちはれ予報なので出てきたらもう少し上がるかも。

今日は、狂犬病ワクチンの資雄段接種が厚生センターであったので、
夫と車でビターを連れて行ってチックンしてもらいました。

おじいちゃんになり・・・にぶくなってるので、まったく怖がりも嫌がりもせず。
注射もすぐ終わり・・・帰宅。^m^

若いころは、他の犬の悲鳴でかなり離れたところから「僕、行きません!!」と
足が止まり・・・注射の時には、押さえつけててもジタバタし・・・だったので。

歳行くことにもメリットあるかな♪

アバター
2022/04/25 13:11
☆あんずさん、ありがとう♪

☆るなさんもありがとう♪
アバター
2022/04/24 15:49
スムーズに済んで良かったねー^^♪
アバター
2022/04/24 14:19
ビターさん、お注射 お疲れさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.