Nicotto Town



こんにちは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:85

今日のキラキラ「ヒツジ」・「神社」: 4択「イム」 でーす♬ 

アバター
2022/04/25 14:24
こんにちは。
イムというと、とあるゲームを思い出します。
評議会で提案され、過半数の賛成で挨拶が
「イムイム~♪」になるという^^
アバター
2022/04/25 13:12
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ゆきちゃんおひげが可愛いじゃん(^▽^)/ それから今日は異常な暑さで30度ってテレビで言ってました夏です。
アバター
2022/04/24 19:41
こんばんわぁ♪ クリーニングは平日だせるのであれば平日の方が良いと思います
ただ週に1日は定休日とかがあると思いますのでネットとかで調べてから持っていくのが良いと思います
木曜日でしたか忘れましたけどお休みのクリーニング店が多かった気がします
アバター
2022/04/24 13:22
こんにちは。
…沢山の猫が、鳥を狙ってるように見えます^^;
アバター
2022/04/24 13:12
☆*こんにちは*☆ 朝から雨です外の作業が出来ないよ せっかくの休みも残念です また家で休みます
でも寒い様な感じです にゃんこが一杯=*^-^*=
アバター
2022/04/24 12:37
☆ゆきちゃん、ありがとぅ。ごちそうさま。
アバター
2022/04/24 11:53
今日も
コーデ広場でポチっとな、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.