Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
神社広場 3

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   10個 うんうん^^

4択は、   イム

占いは、   中吉w

今日は何の日?
植物学の日
1862年、植物学者で知られる牧野富太郎が誕生した。牧野富太郎は独学で植物分類学を研究し、命名した植物は2500種以上で「植物学の父」と呼ばれた。


我慢は力よりも気高く、忍耐は美しさに勝る。
- ジョン・ラスキン -


昨日は、京都長岡京に牡丹の花を観に行った^^
大きくて可憐な花。
「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」
と和風美人の例え言葉にも使われるほど美しい花。
癒されました(^^♪

夜は、ワインで乾杯w
ローストビーフやお造り、ケーキ食べて、ご満悦^^
素敵ないい一日になりました(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
笑顔たっぷり、愛嬌たっぷり、素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/04/25 00:44
こんばんは♪

結婚記念日の豪華な食卓。
素敵なご夫婦ですね。
いつまでも素敵な時間が続きます様に。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/24 19:42
いつもありがとうございます。
雨で涼しくなりました☆
きれいな牡丹見られてよかったね♬
アバター
2022/04/24 14:42
こんにちわ~
朝から雨降りの日曜日になりました。
今日は肌寒いよぉ~w
4皿ごちそう様でした♪
アバター
2022/04/24 09:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。 今日は雨です。”ゆっくりしろ”の合図かあぁ

牡丹の花 良いですねふわっと大きくて 風邪にふわっと揺れる綺麗な豪華な花ですね。
家のは まだ 葉っパだけです。
淡路島は 洲本温泉 ・道の駅 東浦かなぁタコの丸焼きで有名な所 ザボンの仲間・・少し小さいの5個  
と玉ねぎ お花 玉ねぎ入りのタコ焼き550円塩でたべた。

山の上の花桟敷によって・・・ポピー菜の花 黒毛牛の牧場 海 2階でパンの上に お肉・えび・たまご
に 珈琲で 景色を眺めながら 旅の疲れをとり 帰宅しました。

今日も元気で楽しく健やかに 過ごせますように!
アバター
2022/04/24 06:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はもう雨降りだしたわ~
豪華なお料理でうらやましいわ(^。^)y-.。o○
よかったですね~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.