Nicotto Town



N企画『ハイカラ』

N企画『ハイカラ』

もらったステキコーデ♪:65

おはようございます❤️

 今日は、午後から雨予報~気温も、20℃いかないみたい…こんなに変化すると、身体が、ついていけないです。でも、夏が長いのも、辛いかな~❗️

 ブーツ履いたけど、袴が長いわ…

アバター
2022/04/24 20:37
ノエルちゃん、有り難う~❤️
うん、うん、お互い無理なく樂しましょうね~❗️
何時も、有り難う~❤️
アバター
2022/04/24 19:38
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡ステキなハイカラさん♪メッチャきゃわたん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/24 19:07
みずのさん、有り難う~❤️
まだ、ニコタに来た頃に、買った記念の袴セットですよ~❤️
アバター
2022/04/24 19:02
こんにちは。ハイカラなかーま°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
紺色の袴、しゅっとしてきれいです☆
アバター
2022/04/24 16:39
よいちさん、ありがとう~~!!
 そうなの~思い浮かばずなのよ・・・
私も、皆のコーデ、参考にして勉強してます^^
アバター
2022/04/24 16:36
こんにちは。
やっぱり◌◌カラといえば「ハイカラ」ですね。
この色の女袴もシックで素敵。大きながまぐちバッグも可愛いです。
この背景にこのフレームを合わせると、ずいぶん雰囲気が変わるなぁと思いました。
私も今度マネしてみよう(^m^)
アバター
2022/04/24 14:39
みさとちゃん、ありがとう!!
 フレーム素敵よね~ぽちっと買ってしまいました・・・
アバター
2022/04/24 13:57
こんにちは!
とっても可愛くて素敵ですね(^^♪
フレームも素敵だわ(^^♪ポチっと(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.