Nicotto Town



4/24 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 7

4/24 キラキラ

神社広場とヒツジ学園

4択は イム だって


(´ω`)
いろんな物の下に埋もれてしまったのは分かってたけど
とりあえずまたグチャグチャになった部屋を片付けるために
ほぼランダムにダンボールに詰めて片付けてを繰り返したら
どのダンボールに入れたか分からなくなってしまった…orz
ダンボール開けりゃそりゃ出ては来るだろうけどさ…面倒くさい(-_-;)
一発で一個目のダンボールから出てくる気がしない…

スマホ買ったら付属品で付いてきて、一応「試供品」扱いだったけど
市販のそれなりに良い値段する両耳イヤホン並に音質も良くて
高音低音もしっかり聞こえるタダで手に入った割に良い物だったんだけどなぁ
あれとほぼ同程度のイヤホン買うとなると今までの実感的に3000円超えるべな;

なんとしても探さねば





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.