Nicotto Town



今日のキラキラは 神社 ヒツジ学園 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 4

4択 スライム ☆


最初4択スラムダンク1位で正解だったのに
リロードしたら1位がスライムに変化してる><

投票で微妙に変化してくのかしら?
初めて気がついたかも?

今までも日付変わってすぐの日記投稿で見た正解と実際が違ってたことがあって
???
と思ったことあったけど、こういうカラクリだったのかしら?

アバター
2022/04/25 00:16
こえだ さん
最初4択の答えを書いたあとだったので
それ見て間違いになった方がいらっしゃったら申し訳ないですね><

4択の答えは時間を置いてから書いた方が無難なのかも・・^^;
アバター
2022/04/24 23:57
ニコタ、色々と謎がありますね^^
意図したものか、ただのパグなのか、気になるところです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.