Nicotto Town


復活だよ!


なぜか好き

なっっぜっか、めがねかけてる人好きw

推しとかがめがねかけたら即死。。

アバター
2022/04/25 17:04
沖縄遠いわあ…楽しい?
アバター
2022/04/25 13:35
ぬおおおおおスタバ行きたいスタバ
そういや、りゅうはどこ住み?
アバター
2022/04/24 18:18
あきら選ばれないの…!
でも旦那さんできたら紹介するねえ。^^
アバター
2022/04/24 17:59
めがね男子だよね!わかるー!
それで結婚指輪はめてないか、つい確認しちゃうよ。
さすが私、抜け目ないグスン!
アバター
2022/04/24 01:11
スムージーのんでやせよ!!!
アバター
2022/04/23 23:08
そっかぁ、今度作って食わせてくれや。
お前に好かれてなんか良い事有るのか?
アバター
2022/04/23 21:47
ありがとう!( ͡° ͜ʖ ͡°)頑張る!

めっちゃ分かる!なんでめがねってあんなに魅力的なんだろうか?
まあ外してもかっこいいんだけどね(推しに当てはめて想像中)
アバター
2022/04/23 21:38
お菓子作り??りゅうが?
食べる方なら判るが・・・作れるのか?食べると胃薬とかは無いだろうなぁ?ww
ちなみに俺、メガネおっさんだしww
アバター
2022/04/23 21:34
作れるのか?卵焼きとカップラーメンじゃあかんぞww
アバター
2022/04/23 21:30
料理?
作れるのか?
アバター
2022/04/23 20:57
ばんはぁっす、どもども、明日行ってくるは土産は期待しないように!!
餞別は受け付けるよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.