Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+点検

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 5

コレが普通かな?


朝から良い天気で室温が22℃
これって4月の朝の気温でしたっけ?
そのまま午後には最高29℃まで上がりましたので
窓全開で本日もがんばりました^^;
流石に30℃こしたら扇風機の出番かな^^;

今日は2年に一度の建物の非常口の点検の日でした
前回の方は所定の場所を勝手に調べて
確認をお願いしますと認め印だけ請求して帰って行きましたが
今回来た方は丁寧な方で
非常口の掃除をした上に使い方まで説明してくれて
階下の住人のベランダに物干しがあると降りれないのではとの
私の素朴な疑問に色々対策を教えてくださり
帰った後に再度訪問して物干しの状況まで説明してくれました
ここまでしてくれたらこちらも応えねばと
暑かったのもあり冷たい飲み物をあげると
助かりますの感謝の言葉までいただきました
前回の人が適当だったのか
今回の方が丁寧だったのか・・・
次回も来て欲しいなと思いました^^

黒ガチャで猫髭は出なかったのですが
お友達でダブりましたの日記を書いている方がいまして
図々しくもダブっている物と交換してくださいとお願いしたところ
早々に(昨日)送ってくださいました
ありがとうございましたm(__)m

アバター
2022/04/24 20:06
>トシさん
こまめに連絡をしてくれます^^

>LEAFGさん
真夏ですね^^;

>みかんさん
次回も是非この方に来て欲しいです^^

>onpuさん
ですよね^^;
アバター
2022/04/24 18:33
前回の人はダメ (^^;)
アバター
2022/04/24 10:07
丁寧な方で良かったですね(*^-^*)
(多分、丁寧だと思います。前の人は適当すぎでは・・^^;)
アバター
2022/04/23 22:22
車の中、30℃になりました・・^^;
アバター
2022/04/23 22:06
美枝子さんお住まいの建物って、とってもいい家主さんですね。きちんと行き届いた手配が安心^^
アバター
2022/04/23 20:38
>ナンシーさん
やはり同じお仕事されてもお人柄ですよね^^
言ってみるものですね~(図々しい?)
アバター
2022/04/23 20:34
点検に来た人が親切でよかったですね。
今日は蒸し暑くて隣の市まで行く用事があったので車のエアコンをつけました。
猫髭交換出来てよかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.