Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 4

4択は 内田篤人 でした。


今日は なんか怠い 釣りには行きませんでした。たぶん明日は行くと思うんだけど この怠さが抜けないと無理っぽいですね。。。_| ̄|○

天気の影響もあるんだと思うんだけど・・・・眠いし怠いし・・・今日は手抜き料理決定!

明日は良くなるといいな~

アバター
2022/04/25 20:39
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

ぴるちゃんも怠かったのですね 春バテでしょうね(´;ω;`)
でも友だちとカフェに行って気分転換できましたね(⌒∇⌒)良かった良かった(⋈◍>◡<◍)。✧

日曜日は釣に行けました。釣果は0匹。。。_| ̄|○
でも海に癒されて お弁当食べて 満足満足!
アバター
2022/04/23 18:16
こんばんは、
怠かったんですね><;私も連日怠いです。
カフェに行くのは苦痛じゃないのに、
帰り道は辛いですね(;'∀')

天気あ明日は雨になりそう。
いつもきっちり作ってるんだから、たまには手抜きしなくちゃですね!

明日、調子よくなりますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.