Nicotto Town



うちの猫にそっくりな猫が


ホッピングしています。(ミචᆽචミ)

ほんとはヒョウ柄の服欲しかったけど、出なかったからフリマでゲットしよ。

花火フレームいっぱい出た。

目玉は思いがけず二個でました。

どちらもこの猫。

一個はフリマで三毛猫に変えよう。(ミචᆽචミ)

アバター
2022/06/01 20:34
ちーこさん

にゃんこ、10歳っていうとまだまだ若いね。うちはだいたい17歳です。
親ねこと男の子たちはもう天国に逝っています。
今は女の子が三匹。結構年ですが、いまのところ獣医さんに行くこともなく、
楽しく過ごしています。
日本の飼い猫で、だいたい長生きな猫は20歳くらいが最高だっていうけど、
イギリスの領事館の猫は代々30歳なんたって。すごいね~。
アバター
2022/05/23 09:22
おはようございます(^^♪

白24弾、またも盛大にまわしたので、プレ企画してます。
よかったら、覗いてくださいませ

にゃんこ皆様、お元気かなあ~
家の子たち、無事10歳になって、まだまだ元気ですが、
男子は脂肪種(粉瘤だったかな)が急に大きくなって手術して取った傷跡が
やっと毛が生えてきました。よかったよかったです
アバター
2022/05/22 22:30
こんばんは♪^^

いえいえ~♪(#^^#)
アクアさん宅の猫ちゃん達はお元気ですか~?=^_^=

5月に入っても気温差が激しいですね。。。
日中晴れて暑くなっても、夜は肌寒くなったりと。
いまだにコタツを片付けられずにいます! コタツは3シーズンアイテム♪^^
アバター
2022/04/27 20:58
こんばんは♪^^

ご旅行中ですか~?(*´▽`*) 
4月に入ってから暑くなったり肌寒くなったりと気温も気圧も不安定なので
お体に気をつけてお過ごし下さいね!
アバター
2022/04/25 22:02
こんばんは♪^^

ちーこさんの所でお見掛けして、遊びに来ちゃいました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
三毛猫目玉、ダブっているので送りますね!
アバター
2022/04/24 22:47
まり

まりの頭のせの恐竜、すごい可愛いよね。
今月はいろいろとデザインいいな~。
黄色と黄緑が爽やかでなんともいい感じ(ミචᆽචミ)♪

猫はあんまり似てるんで驚いたよ・・。
アバター
2022/04/23 22:14
本当、アクアさん家の猫さん達と同じですね^^
猫アイテム皆さん揃えるのが早くて流石と思いましたw


アバター
2022/04/23 21:14
す~ちゃん

三毛、もう交換したのすごいね。
今回、にゃんこアイテムのデザインいいよね~(ミචᆽචミ)♪
ホッピングねこ可愛いvv
アバター
2022/04/23 21:12
スノードルフィンさん

すぐ贈ってくれるなんて、とっても嬉しかったです。
どうもありがと~(ミචᆽචミ)♪♪
アバター
2022/04/23 16:41
私もアメショーが2個出て 三毛が出なかった~
今回はアメショの方が出やすかったのかも?
フリマまで待てなくて 日記広場で三毛と交換してもらったよ
アバター
2022/04/23 16:08
ヒョウ柄の服ダブりがあるので贈りましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.