Nicotto Town



むむむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 3

8ですか・・・(;^ω^)


今日は、朝からくもり・・・だけど明るめのお日様わかる程度で
南西の生ぬるい風が吹き最高気温20℃くらいでしたが、今はとってもあやしい空。
今にも雨降ってきそうな低く暗めの雲。でも降らずにすぎるかも?( ;∀;)わからん。

昨日の夕方、国道8号線バイパスにやっと・・・♪
道の駅「KOKOくろべ」がオープンしました♪県内の8号線で東部には、ひとつも
道の駅が無かったのでやっとです♪行ってみたいけど・・・混んでるだろうと
まだです。いつでも行けるしね♪

アバター
2022/04/24 13:05
☆あんずさん、連休明けたら覗きに行こうかと。^m^

☆ユリエさん、混んでるのか観に行ってないからわからないけど。^m^
アバター
2022/04/23 22:36
道の駅ですか。いいですね。
混んでいるのが困りますね。
アバター
2022/04/23 15:17
道の駅のオープン、いいですね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.