Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 5

答 内田

アバター
2022/04/26 08:29
おはようさん・・
素敵なコーデ、コメント、すごく楽しみです
今朝は今にも雨が降ってきそうですねぇ
今夜は大雨に注意って出てるよ、。。
楽しい気分で乗り越えようね
アバター
2022/04/25 07:33
おはようさん・・ここちゃん
本当に、realで遠いなぁ~GW決まった?
今朝は真っ青な空だ、暑くなりそう・・29℃予想
水分補給しっかり取ろう。今週もよろしく
アバター
2022/04/24 08:07
おはようさん・・ここちゃん、どこへ行くと決まった
もちろん名古屋でしょう?何もないですけど・・
ななとは、別府へいてみたいです・・八女もいいかなぁ
GW,始まるねぇ~今週は頑張っていこう
旅行・家でのんびり・各自自由に、今週もよろしく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.