Nicotto Town



4/23 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 3

4択  「内田篤人


キラキラ  「おしゃべり広場 半円形展望台 右側

     「教会広場 ビル

4択 イケメンだと思う日本人サッカー選手は? → 内田篤人




お!皆大好き内田篤人さんだ!
名前覚えたよ!
サッカー問題がでてきたらこの人を押しておけばオッケー!!
3Pコインごちそうさまっす!

従弟の中にイケメンがいる。
・・・というか愛くるしい。
生まれた時から知っているが、とんでもなく可愛い赤ちゃんだった。
少年の頃を知っているが、美少女だった(え?)。
どういう風に育つのかなーーと楽しみにしていたが、大学生になっても大学を卒業しても愛くるしいままだった。
えーー。。
ありえん。
いつかチャンスがあれば女装を見てみたい!と思っていたがチャンスはなかった。
絶対同級生や友達にシャレで女装させられていると思うんだがなぁ。
というかされろ。

その従弟の家で「どういった異性が好みか」という話題をその従弟が大学生の頃にしたことがある、という話を聞いた。
従弟と、その妹の従妹が少し考えたあと、従妹は「しっかりした人」と答えたという。
そう・・・従弟は割りとちゃらんぽらんで愛嬌ありまくりでそれだけで世間を渡っていくぜーみたいなところがあり従妹はそれを凄く嫌っていた。
めちゃくちゃイケメンの従弟に対して、従妹は・・・・・普通・・・の容姿だったのでとにかくお勉強を頑張ってしっかりさんになっていったのだった。

内田篤人さんに兄弟がいるのかはわからないけど、イケメンでサッカー選手になるぐらいサッカー上手ってすごく自慢の兄弟で、それでもやっぱりコンプレックスを抱えたりしたかなぁ?
兄弟だと比べられることもあるから、嫌でも思い知ってしまうものなぁ。

私と愚弟はクリソツなので、コンプレックスもへったくれもないので想像するしかできないが、世界で一番近い存在がキラキラしてて自分がそうじゃなかったらどんだけみじめなんだろうな~~と・・・

芸能界でキラキラしてる美男美女を見ると、なんとなく従弟の家を思い出し、もし兄弟がいたら同じぐらい美男美女だったらいいなーーと思ってしまうのだった。
でも芸能界でキラキラすることだけが凄いことじゃないんだけどさ!!!
1つの才能が突出しててプロで食べていく人たちはすごいと思う。
でも普通に暮らして普通に頑張ってご飯おいしーー!とかいいながら、楽しく暮らしていくって凄いから!!
でも若い時はその凄さに気づきにくい!
気づきにくいのだーー。

従妹は銀行に就職し、そこで出会った銀行マンと結婚。宣言通り「しっかりした人」とのしっかり生活に邁進している。
反対に従弟はちゃらんぽらんにアルバイト生活で、10以上離れたキャリアウーマンのヒモになった・・・。
ええ。
聞いた時びっくりした。
でも持ち前の愛嬌でちゃんと女性を大事にして楽しくちゃらんぽらんに暮らしているらしい。
う・・うん。幸せならそれでいい。

その彼はどういう異性がいいか両親に問われた時、しばらく考えて「つつきちゃんのような人」と答え、両親をびっくりさせたらしい。
その答えを聞いた私もびっくりだ!
そのぐらい気に入って貰っていると知っていたら、なんとしてでも頼み込んで女装して貰ったのに!!
激写したのに!!
もっと早く言えよ~~~~!!!
惜しいことをしたーーー!!
・・・何を気に入って貰ったのか我ながらさっぱりわからんのだが・・年上ってあたり??か?

アバター
2022/04/23 02:18
うっちーには確かお姉さんがいたような…美人かどうかは知らないけど。

別に女装してなくてもいいから、従弟さんのお写真を拝見したいなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.