Nicotto Town



4/23 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

キラキラ 教会・おしゃべり


4択 内田篤人

アバター
2022/04/23 21:29
こんばんは。
ベンガルちゃんかわいいよね♡
アバター
2022/04/23 21:11
あきりだちゃんリアルでもそういうカッコしてそうだねw
行きつけのブティックで値段も見ずにこれ!これ!それもちょうだい!って言ってそうw
そんでソファーでシャンパンを飲んでるのw
遠州焼は庶民の食べ物なのであきりだちゃんは食べませんよw
ぶっちょは4枚食べたけど浜松では1枚300円くらいでお店で食べれるんだよ~
あきりだちゃん今日は姪っ子さんたち遊び来なかった?いっぱいたかられちゃったのかなw
アバター
2022/04/23 19:16
こんばんは。
雨が降らない時は暑くて過ごし難いです(>_<)
ポチッとな凸
アバター
2022/04/23 17:19
こんばんは~(o_0_)o 

こちらは曇りで雨も降りました^^;

ジャケット着てないと寒いくらいです。
アバター
2022/04/23 16:04
こんにちは、今日はどうかな?こちらは風も強くて

今日はわりに楽ですよ^^;

明日は雨らしいですが・・・

しかしよくころころ変わるね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.