Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 3

4択は アメ でした。


週末は海に癒されに行く予定ですが・・・・いまいち乗る気しません。

でも家に籠ってばかりじゃいけませんよね・・・(;^_^A頑張って行動するかな。

そうそう遠投竿を買って貰いました(o^―^o)ニコ 

アバター
2022/04/23 17:35
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

今日は身体が怠いので引きこもりです。
明日は行ければいいな~

竿ピンク色(笑)
まだまだ主人のようにダイワの竿は買って貰えませんでした(´;ω;`)

アバター
2022/04/22 22:24
釣り、体力が出ないと行く気になれなくなっちゃいますね。
行ってしまえば楽しいはず。
遠投げ竿可愛いの見つかりましたか!
よかったですね(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.