Nicotto Town


のほほん日記


この位置からでもクリックできます

画像

タウンイベント、毎回イベントアイテム(今回だと中央のタマゴ)の真ん前に重なってる方いらっしゃいますが、この距離でも十分にタマゴクリックできます。


イベントアイテムの真上に重なられると、アイテムクリックがし難いのよ。
濃い目のお洋服を着用してくれていたり、ボリューム控えめのタイトなお洋服を着用してくださっているのならまだ良いのですが、白や淡い色のお洋服だったりボリューミーなお洋服を着た方が重なってると…クリックアイコンが見えにくくて控えめに言っても迷惑なんですわー^ー^;

自分さえ良ければ良いのかな?
ちょっとだけ、他人への気遣いしてみませんか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.