Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月22日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 10

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ビーチ広場1のキラキラは、画面右下に有る海の家の入口?の上の

Nico Colaの文字が有る白い所の右上角の所に、

神社広場のキラキラは 神社敷地内、正面拝殿の左に並ぶ旗のうち

真ん中の旗の家紋の左側の所に、有りました。

神社広場がピンクの日でした。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、アメ でした

_____________________________________

今日の札幌は11℃~19℃曇りのち雨の予報ですが、今PM3:00時点で、お空は

南の方の山のすぐ上あたりには濃いグレーの雲が有りますが、それ以外は

晴れています。頭に日が当たって、眠くなってきました。

夕方から雨が降る予報なんですが、降らないと嬉しいなっ(*^^*)

昨夜 前に書いた、変形するPCテーブル、ブルーが残り2個から動かないので、

迷った末、ポチッてしまいました。

ファン付きで、ファンが取り外せないそうなので、塗装は無理そうです。

来てみないと判らないけれど、あまりにも・・なブルーだったら、

脚の部分にマステを巻き巻きして、天板には、リメイクシートを貼る覚悟です。

ベットで打ち込むのが、今使っているピクニックテーブルでは、かなりつらいので

手間がかかるけれど仕方ないです。"(-""-)"

_____________________________________

今日からの 黒ガチャ連動店イベですが、私のお店は、

例によって、ソロ参加しますので、イベ期間中もしくは、完走するまで、

未公開になります。悪しからずm(__)m

他のお友達のお店を、その分回って差し上げてくださいませm(__)m

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と、反戦の声を挙げている方々のご無事と

一刻も早い戦勝終結を祈ります゜(-m-)









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.